admin

こんばんわww 明日で2年生を終了する蓮心です( ´∀`)

今日は大掃除がありました!私は掃除というのが苦手なんですが(すぐに友達としゃべっちゃうし)、でも今回は頑張りましたよ!!!"o( >ω<)o" 前に言ったような気がしますが、私は一応班長なので。しっかりやらないと怒られますからね!いろんな人に馬鹿にされながらも掃除をしましたww てか、最後の最後までいじめられる私って一体…(ノд`)ノヒドイヤ   放課後までいじめられました(´;д人)。。

まぁまぁ!そんな事はどうでもよくってw 
んで、窓拭きしましたww 窓拭きは私めっさ得意なんで!!!!!はりきりましたよ~。でも周りの子達に「おい、○○~。後ろから押さんといてよ!」って言われた。  …いやいやいや!!!!!私はそんなヒドイ事しないし!エ―Σ(Д゜;)―ッッ!!!! 何言ってんだよ~!ムカついたんで、本当に押してやろうかと思いました(笑)

話は大掃除から飛ぶんですが…。私、小学生の時はかなり静かで大人しい子だったんです(自分で言うのも何だけど)。今の私はかなり馬鹿でハイテンションなんで、この事言っても信じてもらえないんですが。でも、私と同じ学校の人は私と同じ小学校だった人に聞いてみると良いです(信じていない人だけですよww)。女子よりも男子に聞いてみると良いかと思います。女子は「え~…。どうだろう。分かんないなぁ…」って答える子がほとんどですから!笑  
決して二重人格とかそんなんじゃありませんよ!何か中学生になってから自分のキャラが180度変わったんですよね。「今の○○ちゃんの方が良い!」って言ってくれる子も中にはいるんですが…(ありがとうございますvv) まぁ。あまり馬鹿にならないように気をつけたいと思いますww



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


