admin

+++
金曜日ッて眠いね!!!!
国語の時間ビデオ見たんだけど
死にそうだッた(・∀・)
しかもその次は社会だし。爆
あんまり寝てない私にはきつい‥(;´艸`)

まあ頑張ッて授業受けたけどね♪



+++
給食のクリスマスデザートシケッ!!
めッちゃしょぼいやん‥!!(ノД`)・゜・。
去年はケーキだッたのに。
今年は安物だッた∑(´・ω・|||)


真ん中のゼリー1番不味かッた。
1番下のやつが1番美味しかった☆+°




でもやッぱケーキ食べたかッたなあ‥フゥ(o´Å`)=з






+++
5・6時間目に相談室に行きました!!
まあ色々聞いてもらおうと思ッてね‥(´-ω-`) うん


どうやッたら解決するか一緒に考えてもらッた!!
でも結局不明なままで終わッちゃいました。笑

やけど、私の気持ち次第だッて。
何が大切でどッちを守りたいのか。

まあこれは即答で答えたけどね☆+(*´∀`)b°+°


あと、少しずつでいいから距離を置きなさい。ッて。
‥何のことか分かる‥(*´д`)??
分からない人で気になる人はまあコメしてくださいな☆

私の悪い点もたくさん見つかッたよ。
相談してよかッたです(*´∀`*)

月曜日からまた頑張るぜよ(・∀・)ニパ





+++
たくさん話聞いてくれてありがとうございました。

たくさんのコメントありがとうございました。


ようやく復活です☆(b´U`)◇-+゜
今までシケてた分明るく頑張ります!!!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/22 18:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/22 18:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/22 19:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/22 19:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/22 20:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/22 22:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/23 00:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/23 08:25】 | #[ 編集]
パス了解!!
ゼリ-はウマイョ-ww
でもやっぱりケ-キがいいよね-っっ

理沙ちゃんいろいろ大変そうね;
でもがんばれっっ
がんばれば、良い方向に物事は進んで行くとおもうw

ブログ移転しました!!
変更お願いします。
【2006/12/23 12:28】 URL | バタ-カップ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/23 18:05】 | #[ 編集]
なぁー願書の写真撮ったぁv-237v-236
【2006/12/23 20:37】 URL | 環境委員長★☆ #-[ 編集]
撮ったよお~bb
【2006/12/23 21:25】 URL | 理沙 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/23 21:32】 | #[ 編集]
いや03!!笑
忙しいからたぶん無理なのだ(・∀・)
【2006/12/23 21:41】 URL | 理沙 #-[ 編集]
何照れとるんゃぁ○笑○照れんなってv-266v-266ばぁーかv-8ぢゃぁ明日ゎ1人ですかぁ
【2006/12/23 21:51】 URL | 環境委員長★☆ #-[ 編集]
照れてないわッ!!笑
01人だねえ~。笑
【2006/12/23 21:53】 URL | 理沙 #-[ 編集]
ぅそつけぇ。照れとるくせにぃ○笑○ 
【2006/12/23 21:55】 URL | 環境委員長★☆ #-[ 編集]
嘘やないよ??
あの仔に確かめてみたら?笑
【2006/12/23 21:56】 URL | 理沙 #-[ 編集]
ん?何がぁ?そぉゅぅ意味ぢゃなくてぇもぉ-まぁぃぃゃ。
【2006/12/23 21:57】 URL | 環境委員長★☆ #-[ 編集]
ああッ!!そおゆう意味ね笑
ごめん02笑
【2006/12/23 22:05】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


