admin

(*´・ω・p)q*。*Merry Christmas*。*p(q・ω・`*)

月曜日がクリスマスって何か微妙だねb
今日の給食も微妙だったし。
何でクリスマスデザート今日じゃないんだろ‥。
給食センターの人はよう分からんね(´・ω・`)



+++
今日は6時間目にレクでバレーやりました+.(・∀・)
あ。クラスでだよbb

班対抗でやった‥んだけどうちの班まじで最高。笑
1人めっちゃ面白い仔いるんだけど、
今日も見事に色々とやってくれました。笑


何で後ろにいる私にボールをまわしてくるのか分からん( ´∀`)
しかも無駄に高いし。取れねえー 笑



あと今日はHに誘われて全身ジャージで頑張りましたb
めっちゃ恥ずかしかったけどね‥。

ある仔には
『お前ほんと全身似合わんなあ~‥ 笑』
って言われて。笑
そしてある仔には
『寝る前の小さい仔みたい。可愛い。笑』
とか言われて‥(・ω・;)!!!

もう私は全身似合うのか似合わんのか分かんないです。笑


でもこれからもはくよ。笑
体育の時間にだけやけどね(*・∀-)b




てか全身似合う女ってのも複雑だね(^^;)




+++
最近少しずつだけど早く寝れるようになったんだよ(・∀・)笑
今では2時ぐらいに寝てます☆

おかげで朝はお目覚めすっきり。笑


今日は1時ぐらいを目指して頑張る(`・ω・+´)


スポンサーサイト




一日遅いですが・・・
メリークリスマス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あたしも学校とか微妙・・・と思ってた・・(笑)まあ、楽しかったんだけどねー★

ジャージ似合う人って羨ましいわあー♪ あたし、絶対似合わないから・・・・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

2時間Σ ・Д・`≡(   ノ)ノ エェェ!?
大丈夫かあ? まあ、段々でいいからゆっくり睡眠時間増やそうぜぇーd(o^皿^o*)(←何、お前
【2006/12/26 09:14】 URL | ももちー #-[ 編集]
そぉねぇ、スクールジャージは似合ってるって言われても嬉しくないなね!ww
でも運動部のマネージャーさんとか何故か似合って見えてしまうw

この冬休み、冬眠する勢いで眠っちゃえッ☆w
【2006/12/26 20:41】 URL | あかね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


