admin

+++
眠くないー‥どうしようかね。笑
だって私、今日6時~11時ぐらいまで
お昼寝しちゃったから‥(・∀・)あは

でも明日(今日は)9時半から塾あるし‥。
早く寝ないと頭働かないのよね。フゥ(o´Å`)=з

さてさて困ったねえ。笑





+++
起きてても暇だしちょっとテンプレ新しくしたd('A`)
私はやっぱシンプルなのが好き。笑

あとプロフのやつも色々と新しくした☆
結構時間かかったよ‥‥2時間くらい?

そこまで変化はしてないけど‥努力は認めて。笑




ブログのパスも外しました(д` )
ある1人のせいでパスかけただけだし。
前携帯から見たんだけど、
いちいちパス入力でめんどくさかったし‥
パソコンは1回入力したらしばらくは
入力しなくても入れるんだけどねb





まだちょっと心配な面もあるから、
お試し期間って事でパス解除します。




でもたぶんまたパス復活すると思います。笑
その時のパスは今回のと同じなので、
教えた人たちよろしくお願いしますね+.((人д<o)
スポンサーサイト




シンプルイズベストよー(。-∀-)(笑)

パス、メンドイよねー(´・c_・`;) あたしも前めんどかったしー・・・OTL

塾、あたしもあるー。。。受験生は大変だよね。。。
【2006/12/27 11:16】 URL | ももちー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


