admin

まいべっど

見て分かると思いますが、私のベッドデ━d(・ω・`o)━ス
めっちゃごちゃごちゃしてるね。笑
でも気にしないb ええ
あ。画像見にくくってごめんなさい orz

緑の変な物体があるけど、これは私愛用の抱き枕☆
すんごい抱き心地いいんだよ(○-v・)♡
冬は寒いからこれ抱いてるとあったかいしねb



んでその抱き枕の上に乗ってるのが、
お気に入りのお人形ー(*ノ∀`*)☆

画像では見にくいけどめっちゃ可愛いんだよ!?
それにめっちゃやわらかい‥ 笑


もう今では毎晩寝る前にこの人形にキスしてます。笑
日課になってるー(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

だってほんと可愛いんだもん。笑




緑の抱き心地よさそww
寝心地よさそうでいいな-・・・(・ω・)

キスとかまじかわいいしッッ
【2006/12/27 19:10】 URL | バタ-カップ #-[ 編集]
パス外したんゃね*
あんま変な事かくとひろまるょ~笑”
いろいろとあるだろけど、負けずに頑張れよ!!!!!
【2006/12/28 00:07】 URL | 柚子來 #ctOCoymo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/28 09:51】 | #[ 編集]
抱き枕とか使ったことの無いあたし・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)
なんて可愛くないんだろー・・・OTL

理沙ちゃんは可愛くて羨ましいのねん(´ゝω・`*)
【2006/12/28 18:05】 URL | ももちー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


