admin

年賀状まだ書いてないよー!!!

『まだいいや。』
とかって後回しにしてたら今日に。爆


姉ちゃんはもう出さないとか言ってた。
確かこの人去年も出してないよ。
何て失礼な女なんだ(・∀・)


私は頑張って書くつもりなんだけどー‥。




間に合いそうになかったらあきらめるか‥。 あ





それに今年はいのししだもんね。
すっごいやりにくいわー‥^^;



まあ適当に頑張りますb
スポンサーサイト




なんとあなた…
捨て身の覚悟ね!!なんっつて笑

なんか久しぶりにみる氣がするわぁhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まぁ頑張れよ~年賀状http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしも頑張ったんやでね!!まぁ最終的にはメゥとかでぃいよん♪
最近いろいろぁったしね。。更新だけは出来るだけ、、してな~
【2006/12/30 00:27】 URL | 柚子來 #ctOCoymo[ 編集]
うちも、書いてないよぉ┃━┏┃
もう間に合わないからくれた人に出そうかなぁとか思ってるよ(汗
でも、ださないよりはだしたほうがいいよね(○´-ω-)
ガンバロォ゙p(′⌒`*q)
また来ますw
【2006/12/30 10:36】 URL | こけ #rzVhfMJo[ 編集]
年賀状って楽しいけど
書くの大変よね;!!
お受験生だから、メ-ルでも
いいヵもww
【2006/12/30 16:27】 URL | バタ-カップ #-[ 編集]
年賀状って書くのめんどっちぃ・・・。
てなワケで、ここ数年は全然書いてない私デス・・・^^;でも、もらうのはすっごくウレシイんだよね☆
ガンバッテ!!!
【2006/12/30 18:03】 URL | みかりんご #lIddJZqI[ 編集]
久しぶりの返レスだなあ‥!!笑


柚子來>>

もう間に合わないもん。笑
あきらめてますからbb爆

年賀状は来た人にだけ返す!!
もう今作っても遅すぎるから^^;

今年はありすぎやろ‥!!汗
もう身も心もボロボロやわ。
でも結構今は幸せだったりします☆笑

おうっ!!更新頑張るわ♪



こけちゃん>>

やっぱりい!?笑
私もこけちゃんと同じだよ☆
どんだけ頑張ってももう間に合わん。笑

頑張ろねww



バタコ>>

うんうん‥!!すんげー大変;;
でも出さないと失礼だし‥。
複雑ですよ(・∀・)
めーるは便利だけど混むから‥。
なかなか送れないのがまためんどい。笑



みかりんごさん>>

書かなくても大丈夫なんですかね?笑
もううちの姉はやめてますけど‥。爆
でももらっても返さないのは駄目ですよね?笑

頑張ります☆
【2006/12/30 20:08】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


