admin

2006年もあと1日ですよおー。
早いですなあ(・∀・)‥。



てか、すいません。


年賀状結局書いてませんorz


もう年賀状くれた人にだけ返すことにしました。爆

だって‥もう間に合わないんだも‥





明日は年越しプリンします♪

友達に言ったら
『伝統を無視する君はすごい!!』
って言われました。笑



え‥別にプリンでもいいんだよね‥??





よっ[。ハゲ絵文字:v-8]勉強頑張っとるかぁv-236v-237
【2006/12/30 22:16】 URL | 環境委員長★☆ #-[ 編集]
v-154ミスったぁ●笑●
【2006/12/30 22:19】 URL | 環境委員長★☆ #-[ 編集]
まあ02頑張ってるよ!!笑'
てかミスんなよ笑'
【2006/12/30 22:32】 URL | 理沙 #-[ 編集]
まぁ気にしんばぃ!!ハゲぇ~~
【2006/12/30 22:40】 URL | 環境委員長★☆ #-[ 編集]
おめー‥ハゲちゃうで?(笑)ふっさふさやぞ(笑)
【2006/12/30 22:57】 URL | 理沙 #-[ 編集]
へぇー。最近全然会ってねぇーからちょっと絡みてぇ~~んだょぉ●笑●・・女優さん。
【2006/12/30 23:31】 URL | 環境委員長★☆ #-[ 編集]
そうなんかあ~(笑) 
てかそれやめろ!!(笑) 
女優ちゃうし(爆)
【2006/12/31 00:08】 URL | 理沙 #-[ 編集]
おっ女優サン♪
ゆっこと話あった結果いろいろあって…や別にそんなになかったけど(笑)バンド名変更です!!!詳しくゎBLUE BLOODぇGO---っ!!!
【2006/12/31 15:16】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
今見に行ったけど‥どこに書いてあるの?爆
私の見方がおかしかったのかな‥;

また見に行くねっ☆
【2006/12/31 18:10】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


