admin

今年もあと少しで終わりですなあー´ω`

今年はほんと色々ありましたよ。


喧嘩とかセクハラ(笑)とか、もうたっくさん‥!!
でもその反面楽しいこともたくさんあったんだよね。

体育の時間の『壊れかけたロボット』とか。笑
あれはまじで爆笑したからね(・∀・)
このネタで2日笑ったから。笑
もうずっと観察しまくってた。


部活では最後のコンクールで銀賞取れたし♪
Tのおかげだよ。
はじめは嫌いだったけど‥。笑
今は大好きだよ!!T!!!! 爆



東京研修(修学旅行)だって楽しかったb
まあちょっとトラブルもあったけど‥。苦笑



体育大会も最高だった。
運動大嫌いな私があそこまでやるなんて‥。
もう一生ないだろうね。笑



合唱交流会もよかったけど、ちょっと不満あるかなー。
だって私めっちゃ伴奏間違えたもん。爆
もっかいやり直したい。笑


もー思い出しても切りないくらい。




来年は高校生だね。
楽しく過ごせるといいな(・∀・)b





今年は『年越しケーキ』やります。爆

プリンかどうか迷ったけど‥ケーキにした。笑





それでは皆さんよいお年をー☆
スポンサーサイト




はげー。壊れかけたロボットょりゃっぱ早野に怒られたことゃろぉ。種田先生も怒られとったし。まぁぃろ②面白かったなぁ♪♪ぃろ②ゃらかしたし。ぃっぱぃ何ゃかんゃゃりすぎて忘れたゎぁぁ。来年もたくさん笑ぃましょぉなぁ★★v-16
【2006/12/31 19:48】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/31 22:54】 | #[ 編集]
今年ゎホントに色々ぁりがとねーww
理沙に逢ぇて良ヵったbb
そして来年もょろしくなのだ(・∀・) 笑
もっと絆を深めょぅぢゃなぃヵww 拒

ぅちも今年ゎ色々ぁったなーooo
疲れたしbb 笑

年越しヶーキとヵゥヶるww
ぅちゎ普通にそばでしたょ(・∀・)

ぢゃぁ今年最後のコメでしたーbb

理沙受験頑張れーー!!
【2006/12/31 23:21】 URL | 沙夜 #-[ 編集]
あけましておめでとぉ

昨年は色々ありました。
理沙にも会えましたw
今年もいろんな出会いがあるといいね!

今年も(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡
【2007/01/01 00:57】 URL | こけ #rzVhfMJo[ 編集]
(*゜▽゜)*゜▽゜)ノぉめまして ぁけでとぉ↑↑☆★☆★今年も夜露死苦♪♪
【2007/01/01 01:31】 URL | 環境委員長★☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


