admin

つづり合ってるよ‥ね?? 
ちょっと自信ない。受験生失格


えーっと

明けましておめでとうございます☆+°

今年も

理沙&Single-Minded

をよろしくお願いしますね(-∀-)






とうとう来ちゃいましたよ2007年。
2007年は笑って過ごせる1年だといいな(パ3`)
去年は泣き過ぎたべ。笑




てか今年賀状が‥

今年はそんなに来ないと思ってたのにたくさん来た!!!!

すいません、面倒くさいなんて言って‥orz



今から1人ずつ手書き☆で返します♪ やめれ




今日は昼にばあちゃん家行って、
夕方はいとこン家まで行きます(・∀・)


たっくさん食べてくるぞー!!!!爆




あけましておめっとさん( ・∀・)

今年もよろしくねー★


アタシも去年は泣きすぎた・・・・・・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
今年は笑ってすごそー!!!!(笑)
【2007/01/01 13:06】 URL | もも #-[ 編集]
ぁけおめ~
なんか言った気が…

去年もなんか悲しいようで楽しい日やったね(◆`´・з- )ノ★*..+★
ま、そんなこんなで頑張っていこう!!
【2007/01/01 17:10】 URL | 柚子來 #ctOCoymo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/01 19:54】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


