admin

今カら伊勢に行ってきます('A`*)
伊勢って三重県にあるンだね。
知らなかった‥ 笑'

たくさン02お祈りしてきまーす(-∀-)ニパ

※携帯更新でやってきます☆※




いいなぁ~♪ちあも連れてってww
生もの注意やで!!!ノロウイルスもって帰ってくるなよ(笑)
【2007/01/02 12:12】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
もう携帯使えるんですか!?汗
【2007/01/02 12:13】 URL | ち #-[ 編集]
いいなぁ…伊勢まで行けて…
私なんか近くの神社2つ行っただけですよ(;´Д`)
ご利益…あるのかないのか;;まぁ2つも行ったんだからありますよね!!(何!?

たくさんお祈りしてきてください☆★
【2007/01/02 12:44】 URL | クリス #-[ 編集]
ちあき>

いいよっ☆笑
てかいつか一緒に行こうね♪

ノロウイルスは‥持ち帰ってきてないはず!!爆
持ち帰ってきてたらごめん。笑


ちなっちゃん>

完全復活ではないけど一応使えるよ☆
お知らせしてなくてごめんね;
ちょっと色々規制されてて‥^^;


クリスちゃん>

私も本当は近くの神社でよかったんだ。笑
でも母さんが‥無駄にはりきって‥。
うん!!2つ行けばもうバッチリだよ☆+゜

たくさんお祈りしてきました♪
【2007/01/02 20:21】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


