admin

20070102144419
これ父さんの足。
短いなあーおい笑'

すっごい人だった。
めっちゃうざいおっさんがいて、
姉ちゃんと02人でキレてた笑'

ものっそい足痛い 泣




いやいやいやーヾ(´Д`;●)
あたしこそお世話になっちゃってー・・・・
今年もめっちゃ迷惑かけます。(死w
よろしくなのだあー(●´з`)ノ

おっさんてうざぁぁぁ(=Д= (=д= (=д= )ぁぁぁいよね。
あたしも大嫌い。
なんだか若い子、敵にまわしてきやがる・・・(▼皿▼メ)ノ
【2007/01/02 20:09】 URL | ももちー #-[ 編集]
私の方が迷惑かけちゃったよー‥!!^^;
申し訳ないです;;

桃ちゃんなら全然OKだよ☆
いつでも相談OKっす♪

やっぱり??
めっちゃうざいよねー‥。
おばさんもうざいし‥ホント嫌!!
自分が正しいみたいな言い方してて
イライラする。爆
【2007/01/02 20:23】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


