admin

伊勢行ってきました!!(・∀・)

すごい歩いたよ‥足ヤバイ...orz
途中姉ちゃんと一緒に弱音吐いてた。爆

だって人めっちゃいたからね!?;
私人ごみ苦手なんだよー‥。泣


じじばばもすごいいて。
めっちゃうざかった。苦笑

ずーっと愚痴愚痴言ってたよ。笑


もー‥思い出したくない。




家に帰る途中、父ちゃんにめーっちゃ大きい
たこ焼き買ってもらった☆

無駄にでかい。
そして食べにくい。笑

頑張って食べましたよb



今日は疲れたのでこの辺で~‥


勉強頑張らないとねー‥;;
スポンサーサイト




コメぁりがとー(・∀・)
ぁヶぉめことょろbb 笑

相談だったらぃっでも受付ヶてるヵらー!!
年中無休(・∀・) 笑
理沙が苦しンでる時ゎ助ヶるヵらbb

もちろン今年と言ゎずずっと好きでぃてくださーぃww 
ぅちも理沙ちあ愛してるヵらーbb 抱
両思ぃーーww ぇ
これヵらもずーっとずーっと仲良くしょーね!!
【2007/01/03 02:54】 URL | 沙夜 #-[ 編集]
おかえりっ♪
ちあもたこ焼きだいすき☆
でもたこキライ(笑)
でも買う(アラ
ンで「たこ食べてぇ~」って言って
「はぁ~??」って言われるような会話が必ずアル!!!
ちあとたこ焼き食べるときゎたこたべてね♪
【2007/01/03 13:28】 URL | 薙秋 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


