admin

+++
宿題お片付け頑張ったぜー…(´-ω-`)
ためてた私が悪いんだけどね‥。爆

作文とかめっちゃ頑張った。
でも途中嫌になって1枚で終了。笑
書き直しって言われるかも…まあいいや。 ええ

まあとにかく何とか終わってよかったですヾ(。・ω・。)





+++
明日から学校じゃあーん(´△`)↓
しかもテストだし!!!
ほとんどテスト勉強してないけど‥
まあ何とかなるか(・∀・)ぶ


てか制服懐かしいー。笑
自転車も懐かしいーっ。

学校自体が懐かしいー。


ちょっとだけ楽しみヽ( ・∀・)ノ
スポンサーサイト




あの仔わ渡せない(゜ω゜)!!
ウチの唯一のトモラチやからね・・・爆

テスト頑張れ受験生ヽ( ・∀・)ノ!!!!わらーい

リンク張ってもいいですか(・ω・)??
【2007/01/08 18:55】 URL | サヲリ #OAD/e47o[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/08 21:34】 | #[ 編集]
私も今日学校でしたぁ(*´∀`))
友達に会えたし結構楽しかったっス((笑
でも何にも宿題やらずに登校しました 爆

遅れましたが・・・
明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願い致します*゜(○UωUpq)゜*
【2007/01/09 12:08】 URL | すぅ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


