admin

+++
今日は体育のダンスめっちゃ嫌だった。
何?ダンスって。やらなくていいじゃん。ね?
もー私3学期体育の評価2でいいからダンスやめようよ。 は
私もういっぱいいっぱいで困ってるんだよ!!

それなのに担当は何もしてくれない…!!!
まったく許せないったらありゃしないぜ。



+++
6時間目にカウントダウンのカレンダー作った。
何と私はですね、
2月14日(バレンタイン・ちなみに特色化選抜)
なんだよ。喜んでいいのか悲しんでいいのか…。笑

でも一応バレンタインなので男の仔と女の仔の絵を描くことに。
結構難しいんだよね。学ランとか知らないから!

まあラブラブな2人を描けたらなあって思います。ふふふ。



そういやあ今年はチョコあげれるの…かな。
だけどきっと特色終わってからだろうね…(・∀・)


…あ。クリスマスプレゼントあげてない。笑

これも受験が終わってからにしようb 何



絵を完成させなきゃ!!
あんまり後回しにするといろいろとめんどいから。 ええ

ならグッバイ☆
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


