admin

+++
乙女痛がものっそいヤバイです。いや、ほんとに。泣
昨日学校で乙女日が来て…でもその時は平気だったのに。
…あ。そうか、私は2日目から危なくなるんだな…。はあ。
特に社会の時間がピークで、ずっとうなってました。迷惑。

国語の時間もやばくて、もう授業に参加する気ゼロb爆
授業より腹と腰だったからね!!あのときの私は!!!(どうでもいい)
腹と腰同時ってありえないんだよ…誰か1人は経験したことあるでしょ?
小6~中1までは乙女痛なんて全然なかったのに。
何でか知らないけど2年生になってからいきなり発生。いい迷惑だな。

3日目で治まってくれるといいけど…難しいかな。



+++
給食の時間に食パン1枚を1分で食べるとゆう変なゲームをしました!
何でこんなゲーム始まっちゃったのかは知らないけど…。笑

このゲームはめっちゃ顔変になって女の仔にとってはすごくすごく
そりゃあ大変なくらい屈辱的なゲームなんです。 何

でも私はそおゆうのまったく気にしない恥ずかしい女なので参加 :D

でも一応後ろを向いてやりました。
まあ放送禁止の顔になったら大変だからね。笑

私の前にもう1人男子がやったんだけど、その仔は食べれなかったんだよね。
だからその仔を皆で馬鹿にしてたわけよ。笑

んで私が『食べれるような気がする!!』とか調子こいてやったの。


結構難しいよ(・∀・)ほんとに!!


ビックリしたよ。だっていつの間にか30秒でいつの間にか1分だもん。
『飲み込め、飲み込め!!』って言われたけど無理だった。笑
あんなもん飲み込んだら私いろいろとヤバイことになっちゃう。 は


…その後にもう1人の女の仔が挑戦してましたb 何
成功したのかは聞いてないけど…難しかったでしょ??笑
月曜日にでも聞いてみようかなっ(-∀-)




今日は結構ネタあるので追記にも。
興味ある人だけ読んでくだせえなっ(パ3`)


あとちょっとコメントの返レスしたので覚えのある人は見てね~。


+++追記+++


放課後にうちのクラスで私立の面接練習してたっ。
カバンが教室ん中にあったから練習見れたよ~。

すごかったよ!!めっちゃ礼とかキレイで、声も大きかった。
私なんかほんとカス…。笑
受験番号とかまで丁寧に言ってた。すごいなあー。
私の受ける私立は面接ない(と思う)から…。
でも公立はばりばりあるんだよね。心配だなあ。
私もちょこっとだけ練習まじってこればよかったかもb ええ

でも廊下とかに人いたのによく恥ずかしくないなあーって。笑

ちなみに私の大嫌いな集団面接でした。
集団面接って嫌じゃないですか?私前やって嫌いになったよ^^;
個人の方が落ち着いて出来るし。
大体知らない人が隣にいるってこと自体がとてつもなく不愉快。


そんなこと言ってたら何にも出来なくなっちゃうけどね。笑





あ!!
そういえば今日は花より男子がやるらしいねっ♪
姉ちゃんが小栗大好きだからうっとうしいんだよ…。
私は全然小栗好きじゃないけどねb笑




+++追記+++



***私信***


名前は出さないので内容で判断してね~。



***私信***



そうやな~!優しいねっ♪笑
学校に比べると大分よくなったよb
心配かけちゃってごめんね;

バイバイ…??
どおゆう意味?帰り際にするってこと?
ごめん。分かんない…(・∀・;)笑



***私信***
スポンサーサイト




ちあ理沙ちゃんがパンがんばって食べてるの見た☆パンゎ口ン中の水分持ってかれるヵラ難しいンだよ(笑)


…ちあ………商業・……やめる…ヵモ・・・
【2007/01/12 18:25】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/12 18:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/12 18:30】 | #[ 編集]
ちあ>>

まじで??見られちゃってた?笑
そっかあ!!道理で難しいと思ったよ!!笑
水分取っちゃうんだね…;

知ってるよー!!聞いた!!
H高だっけ??確か。
ちあなら行けるよ!!頑張ってね☆
でもバンドとか難しくなるだろうね;;
H高は商業と違って勉強ばっかやで…。

まあそれはまた学校で考えよっか☆



上の秘密コメント>>

優しいーさすがやわ☆+゜笑

帰り際ですかっ!!分かったー♪
いいよwじゃあ今度からしよっか☆

全然いいよー!!
携帯は一応私の手元にあるし(・∀・*)
ちゃんと見るねっww

てかスープに付けずに食べなきゃ!!
それは卑怯だべ。笑
何もつけないと口乾燥して大変だよ。笑
やってみそ(-∀-)
【2007/01/12 18:36】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


