admin

今日はたくさん寝ようとしてたのに起こされたぁぁぁああ。
でもまぁリボーンやってたからちょっと助かったけどね…


orz...





てか最近姉ちゃんがいろいろと暴言吐いてくるんだけど。
『死ねぇぇー!!』
とか毎日言ってくるから :D

ま…私が毎日毎日しつこく
『姉ちゃーんっ!好きよー!!』
って言って抱きついてるからだけどww爆

ウザがられるのも仕方ないかー(´-ω-`)


でもさ…もう少し優しくしてくれてもいいのにね… :(



姉ちゃんは自分で
『私Mだからぁ。』
とか言ってるけどどう考えても『S』だろ。笑

学校ではM演じてるんじゃないのか…?




あー…腰痛い。





あっ。
昨日の記事にコメントくれた人、ちゃんと(昨日の記事に)返レスしたので見ておいてね♪




ねえちゃまと仲良いね・・・!!
うらやまし-(^ω^)
うちは最強に仲わるいヵらさ-ww

乙女はつらいね~!
うちも乙女痛だよッッ
【2007/01/13 14:14】 URL | バタ-カップ #-[ 編集]
理沙ちゃーんっ

ちあやっぱり商業やめン!!!
やっぱなぎなたやりたい!!!
今年商業のなぎなた部ヵラ名古屋大学と筑波大学合格した人おんねんて!!!やでちあも商業でなぎなたと勉強とバンド全部がんばる!!!商業でもがんばればいい大学行けるンじゃん♪商業もまだまだ捨てたもんじゃないね♪やで一緒に合格して一緒に毎日通いたい!!!
【2007/01/13 17:56】 URL | 薙秋 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


