admin

日記書こうかなーとか考えてたら12時を回ってしまった;
いまさら更新してもなー…意味ないような気するけど…まいっか!笑


今日(正確に言えば昨日)6時間目に百人一首した!!
私は百人一首結構苦手なので嫌だったんだけど…
反抗的な態度を取るわけにもいかないので参加しましたb
んでちなみに対戦相手が…環境班。の男子たち。(ワカルワケナイヨネ

見た目強そうな感じして、『負けるかな…?』って心配したけど、
うちの班のSちゃんが頑張ってくれてね…助かったよ。笑
私も20枚ぐらい取ったけど、ほとんど見学してました(・∀・)あは
Sちゃんいなかったら負けてたなあー…よかったよかった。

だってあの人たち後半からちょっと強くなったんだもん。笑
『めんどくせー』とか言っときながら何枚か取ってるし!!爆
だから取れないように腕引っ張ったりして邪魔してたww←最悪


違うとこのグループで、上の句で何枚も取ってる男子がいた!!
まじスゲえ……まあ予想はしてたけど。笑
頭いいと百人一首も出来るのかなー………謎だ。 え

去年何首か頑張って覚えたのに!!きれいさっぱり忘れちゃったぜ!!爆
1つも上の句で取れんかったよ…orz



また今年も学年か何かで百人一首大会やるのかな。
あ。でも今年は忙しいもんなあー、無理かも。


出来れば…やりたくない。
スポンサーサイト




はじめまして。
百人一首を嫌いにならないでね。
百人一首って、ほとんどが恋の歌です。
頭のよしあしとは関係ありません。
恋をしたことのある人なら、
おそらく理解できます。
かく言う私は百人一首についてのブログを書いているのです。
よろしければいらしてください。
では。また参ります。
【2007/01/17 01:21】 URL | はじめ #-[ 編集]
ちあも1枚だけ上の句で取ったでぇww・^□^・
【2007/01/17 16:57】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
百人一首わ下の句を読まれてアワアワ探す派(´ω`)ノ

百人一首大会なんてあんの∑(゜Д゜)
なんか伝統文化な学校やね~(・Д・)笑
【2007/01/17 19:24】 URL | サヲリ #OAD/e47o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


