admin

“虹が見える空をめざし いつも夢だけ追いかけてた
君を詩う 僕の声が 今聞こえますか?”



私の大好きな歌b+゜
歌詞全部書くと…著作権(だっけ?)みたいなのになるので
私が特に気に入ってる部分だけ書きます。

ちなみに「Janne Da Arc」って人たちが歌ってますbb

気になる人だけ追記からどぞ(・∀・)
“虹が見える空をめざし いつも夢だけ追いかけてた
君を詩う 僕の声が 今聞こえますか?”


~中略~


季節は流れるのに 心だけ立ち止まってる
涙を笑顔に変える事ができても
君の悲しみを消し去る術を知らない僕は
誰もいないEDENで声を枯らしてる

君がいない夜を越えて やがて辿り着いたEDENは
虹が見える景色なのに なぜか悲しくて
二人きりの最後の夜 無理に笑ってみせたんだね
涙声でつぶやく寝言“一人にしないで”
そばにいない 過去になった 鳥はもう捕まえられない
もう今さら空に溶けた君を探してみても



これすーごい好きだあー。
てか彼女死んだ…のかな?
よく分かんないけど悲しい歌だ(´-ω-`)

題名は EDEN -君がいない- です(。・ω・。)ノ




次も大好きな歌っっ☆

↓↓



時として 過剰な愛は
我を見失い
諸刃の剣と化して 悲劇を産みおとす
イヤな予感がしないか?
空気を読めるなら
魔がさした君のあやまち
すべての引き金となり
誰かのものに なるくらいならば
君をこの手で… ちぎれてしまうまで
限りなく 惨劇に近い
悲劇のシナリオを避けるなら
7つだけ 言う事を聞け 
もし それができないなら…


~中略~


だけど 離れられない
だけに やるせない
君以上の罪を犯していた
僕の 7つの言葉
限りなく 惨劇に近い
悲劇は 最悪の結末
苦しみから逃げたい
僕が 7)を遂行した
1)「あなただけ…」だと今誓え
2)罪を感じて懺悔をしろ
3)蹴られても抵抗するな
4)泣いて 許しを乞え
5)そして言い訳をしろ
6)次は いつもの様に甘えてみて
7)それができないのならここで
今死んで見せてくれ…





……いつ見てもドSな歌やなあ…。笑
この歌7 -seven-って歌なんですが、
Sな人のために作った歌らしい…です。笑
聞いた話だから本当かどうか分かんないけど…(´∀`;A


歌詞から考えると、たぶん彼女が浮気したんでしょうね!!
それで彼氏が怒って…7つの約束を立てて…。
でも彼女と離れたくなくって。
それは彼女がやった事より罪深いもので(笑)、
苦しくなった彼氏が7)を遂行した…=死んだわけですなっ。
よー分からん歌ですこと…。笑
でもこおゆう歌大好き♪♪


勉強とかで疲れたときはパソでいつも聴いてますww
音楽っていいよね(*・∀-)☆
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


