admin

まじシケる。爆
久々にテンションダウン↓
明日学校じゃん…
めんどくさ。
あーあ(-ω-)

今日わある仔と
【高校入学したら荒れる宣言】
した。笑
同盟も組んだ。爆
私わ結構本気だったりする(・`∀・)
スカート、パンツ見えるくらい短くするんやな!笑

楽しみだ。笑




おおっ!!
なぁ♪
楽しみやなぁ(>□<)
とりあえず受かるまでゎいい仔ちゃんやけどなぁ…(汗)
ちあ特色化で受かったら次の日くらいカラ荒れるで(笑)
めざせスカートちんちくりん!
めざせピアス3つ!!
めざせまゆ毛2ミリ!!!
【2007/01/19 17:20】 URL | ちあき #-[ 編集]
最近先輩さいときませんねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
寂しいですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑


来て下さいねえッ
【2007/01/19 18:02】 URL | ち #-[ 編集]
ウチも明日学校やぁー本当シケシケやね(-、-)爆

その同盟入りてぇー(゜∀゜)
てかもう荒れてるかwwww爆死
【2007/01/19 19:55】 URL | サヲリ #OAD/e47o[ 編集]
ちあ>

マジかよー?笑
うちは委員長というものがあるので
特色で受かってもちょっと荒れるだけにするわw
根性ないとか言わないでなw笑

スカートちんちくりんって変な感じする!!笑
でもホンマ憧れやね♪

ちなっちゃん>

コメントはしてないけど毎日行ってるよww
パスとか知らないもんで…カキ出来んのよ。笑
よければまた教えてね♪

学校にもまた顔出してなー☆

サヲリちゃん>

シケシケすぎるよorz 笑

めっちゃ大歓迎やってww
荒れたい人誰でもカモンやし☆
もちろん今現在荒れててもOKよw笑
【2007/01/20 01:38】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


