admin

入試終わったー…
数学まじヤバイ!!
母さんに
『数学難しかった』
って言ったら
『あーあ…次の入試に力入れな!』

って………え?
私落ちる決定ですか?

やめてくれよ縁起でもない…。

よし!忘れよう☆笑






初めてのコメント~♪
今日はお疲れ様でしたッ(*人'∀`●)
【2007/01/21 16:13】 URL | りえ #-[ 編集]
お疲れさん。
私はまだ先やv-218
【2007/01/21 21:17】 URL | 翔子 #uv1J38xk[ 編集]
まぁみんなそんなもんじゃない??
「むずかしい!!」って思った問題ゎ60%の人が「難しい!!!」って思うんだって♪だから心配なっしbべっつに私立すべっても第一志望受かればいいんやし♪
【2007/01/21 21:23】 URL | ちあき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/22 00:00】 | #[ 編集]
久しぶりv-238
って昨日会ったよね。
あのテスト難しかったよな。
受かるといいなぁ。お互い。
【2007/01/22 13:01】 URL | 茉緒 #-[ 編集]
お疲れさん☆☆
入試は頑張ったぶんだけ、評価してくれるもんだからbb
お互い頑張ろうねィ^^♪
【2007/01/22 16:56】 URL | あかね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


