admin

+++
姉ちゃんの口癖……

『あ~あっ皆死ねばいいのに』

私も含まれてる事に最近気付き腹が立ってます(・∀・)ぶ

姉ちゃんは変な事ばっか言うんだもん!!

この前だって…

『鬱だ。よし、死のう』

って…。爆


おいおい!!決断早いよ!!!!笑


家では姉ちゃんがボケで私がツッコミ…。

今は結構慣れてきたけどねbb

昔は色々と戸惑いました^^;



ちなみにちーちゃんに姉ちゃんの口癖言ったら
かなり馬鹿受けてました。笑

面白かった?これ。笑




スポンサーサイト




おもしろかった(笑)
満井家ゎおもしろい人ばっかりでうらやましいねぇww理沙ちゃんの妹にしてぇ~♪姉ちゃんでもOKやけど…(笑)
【2007/01/24 14:01】 URL | ちーちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


