admin

前の日記の話題で出てきた、生徒会選挙のポスター…ボツになりましたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! めちゃくちゃショックですよ…。苦労して描いたのに。。ボツになった理由は、服装と態度がいけないんだとか。まぁ、私が描いた絵、ポケットに手ぇ突っ込んでましたからね!……だってさぁ~。そうしなきゃ本人に似ないんだもん(●`・3・)仕方ないし!…なんて愚痴言っても何も変わらないので、頑張って描き直したいと思います。あぁ、今日は徹夜だぁ↓↓(||´д`)o=3ハァ 明日までに完成させなきゃいけないんだとさ…。マジ最悪やし。1日で出来るわけがないだろぉ!ボツになった絵でも3日はかかったのに!!!!!うぁぁあ~~~。。てか、肝心の画用紙が来ない。何か誰かが届けに来てくれるらしい…。  今のうちにどぉゆう絵にするか考えておこうかなぁ。いったいどんな絵を描けば良いんだろうか。誰か助けて…。私の頭じゃ良い案が出てこない(ノω・、)
その人の特徴を捉えなきゃ描けないよ!((泣 もう半泣きです…。
皆さんなら、こんな時どうしますか?
スポンサーサイト




そういう時は、まずは書き直しますv-22

それからボツって言った人に文句を言いますv-239

大体こんな感じ・・・?
【2006/03/09 21:47】 URL | 寒椿 #StYqMLs.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


