admin

パソコンがちょびっとおかしい。

元からおかしかったですが…。


あーーーー。

私立近いねえー。




ガンバレ!!

[苦]の先には必ず[楽]が待っている!



死んだわけではないよ(・ω・)
【2007/01/29 20:53】 URL | サヲリ #OAD/e47o[ 編集]
よっ♪
なぁ、よくわからんけど
手紙もってく(゚∨゚)

あっそうだ!!
無理のない程度に、がんば   ∧_∧
  ( -◇-)
 \⊂ ⊂ )
   ∪ ̄∪┏━━━━┓      ┃パラッ ┃      ┃パパパー┃      ┃I'm love┃      ┃it.   ┃      ┗━━━━┛
【2007/01/29 23:48】 URL | 柚子來 #1HDn8GeA[ 編集]
今日はいろいろあったわぁ((苦
聞いたときびっくりやったわ;
∩_∩
(´(ェ)`)
⊂  ⊂
【2007/01/30 14:42】 URL | 翔子 #JalddpaA[ 編集]
サヲリ>

ありがとうーっww
頑張るよん♪♪


柚子來>

おー!!手紙ゆうてて結局会ってへんな。笑
また明日しゃべったときにちょーだい☆

今日はほんと色々ありすぎて疲れましたわ;


翔子>

ビックリやろー!!
うちもビックリしたて。笑
明日もあったらどうしような。笑
【2007/01/30 15:06】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


