admin

もー今日は朝っぱらからビックリして…。笑


早めに学校行って椅子引いたら…

何とガビョウがっっ!!

しかもご親切にセロハンテープで止めてあった。
おいおい…これ私気付かずに座ってたら…。笑
色々と大変な事になってたじゃん。どうすんのさ。

生まれて初めてこんなイジメみたいな事されて、
私は馬鹿なんで感激してました。爆
1人で『お~…!!すげえ…!』って。 (おい
でも何故かそこまでショックじゃなかったなあー。

最初はいろんな人を疑ってました。
ちーちゃん…ほんとすまんね…^^;

んでガビョウやられた子は私だけじゃなくちーちゃんも!!
ビックリやなー。まさかちーちゃんもとは。


てか私誰かに喧嘩売ったっけ??
何もしてないよね?

…あ。ただたんに私の事がうざいだけか(・∀・)


ガビョウなんかはっつけちゃってさ。
何?私の痛がる姿が見たかったの?
すーごいSだな。笑
でも私もSだから。無理だから。爆





明日もやられてたら屈辱的だねえ~(´`)
私の事が嫌いなら直接言いにこればいいのに。

スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/30 22:21】 | #[ 編集]
そーやな!!!言いに来てくれやぁ仲良く「ゴメンねぇ…次ヵラゎ気ィつけます」くらいですむのに(笑)あんなんされたら誰だって腹立つやん(`□')ノシ

ちあもそこまでショックじゃなかった(笑)
Mっちゃんが一番深刻そうやったなぁww
はやくやった仔めっけて説教くらわせなあかんな!!!ぶーぶークッションの刑やぁ!!!
【2007/01/30 23:11】 URL | ちあき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


