admin

やってらンねえ~よ(´`)
もウ気分わシケ02さbb

今日わすーごいいい教科ばっかやった(ノ∀`)にま
音楽わちょい暇やったけどねえ…。
4選わコロッケ作った!!我ながら結構上出来☆+゜
いつでも嫁に行けるぞ♪σ・∀・)σぶ

あとわあ~…特になしやね!非常に眠いデス。

おやすもも。 ぇ




コロッケだなんて(ノД`*)
男の心鷲づかみワードやんか!!!!!!違
いいなーコロッケなんて美味く作れねーよ、俺(´・ω・`)

おやすももw
【2007/01/31 22:21】 URL | サヲリ #OAD/e47o[ 編集]
コロッケでお嫁にいける?そんな馬鹿な話があるかい(*`OεO*圉)!!
まずきみは、皮ムキから着手しなきゃ~それできゃ、きみならできる…と思うよ..
まぁがんば!!
【2007/02/01 23:53】 URL | 柚子來 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/02 21:41】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


