admin

特色やっと終わりましたっ。

今日は面接と自己表現。

面接官の1人は優しい人だった。

もう1人の人はまぁまぁいい人。

3人目…まじ怖え~よ!!

もうアイコンタクトやめようかと思った!!爆

それでもアイコンタクトした私。

よー頑張ったよ。笑


何でか面接が楽しくて楽しくて仕方なかった。

終わってからもっとやりたかったなあーって。

私って意味不明な人間ねww



結果はー…正直怖いですb

合格発表の日は自分で見に行きます。

先生の口から言われるのは結構辛いから^^;




お疲れ!!!!!
私も昨日は頑張ったよ。
【2007/02/15 17:31】 URL | 翔子 #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりww
特色化お疲れ★☆
面接楽しいとか凄いなァヽ(´・д・)ノ
今日は、●●さん(何て呼べばいいの?笑)がいなくて、大変やった~(笑)
あ、ダンスの発表会しぃへんかったよ♪その代わりに、高飛びのメンバー決めたεミ(b・∀・)b♪ちなみに、あみだで(笑)
明日、どうか聞くからよろしく~ヾ(o・U・o)ノ
長文でごめんネ
Pω・`)
【2007/02/15 19:05】 URL | りえ #-[ 編集]
返レスするの久しぶりだなあー^^*


翔子>

そうかー…お前は昨日だけか!!
お互い受かってるといいな☆+゜



りえちゃん>

私も面接楽しいってビックリだよ!!笑
予想外だった…人って変わるものよw

まじ!?延期なったん!?
最悪やあ~…ダンスやりたない。爆
高飛びって…何よ??笑
体育でやっていいわけ?笑
しかも…あみだ!!!!
明日聞くの楽しみにしてます。笑
【2007/02/15 22:53】 URL | 理沙 #-[ 編集]
お疲れ様ですッhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
また手紙渡しますねえhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/02/15 23:26】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/16 00:49】 | #[ 編集]
お疲れちゃ~ん☆゚+(*ノ∀`*)。*

今日いなくて淋しかったよ。それなりに!!笑

でも楽しくやってたみたいで、よかったわぁ。
あたしはね、まわりの仔がすごくて負け地とやったよ。けどテストNGやから、受かってへんし。
きみ、受かったらあたしのコト応援してょね!!頼ンます。

ならまた学校で。
ばぁちゃ(―▽`;
【2007/02/16 00:49】 URL | 柚子來 #-[ 編集]
ちあもさぁ真ん中の人怖かった!!
落ちるかもしれん!!真ん中の面接官の先生あんましいい顔してなかったし…(汗)
【2007/02/16 17:00】 URL | ちーちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/16 20:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/16 21:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/16 22:13】 | #[ 編集]
お疲れ様!!
あたしはもうすこしだよ-・・・
受かってるといいねww
【2007/02/17 11:48】 URL | バタ-カップ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


