admin

今週は入試とか色々あってもう身体的にもヤバめですたい(´`)


昨日はちょっと家内で色々ありまして担任のMっちゃんにテレフォーン
Mっちゃんの家にかけたら奥さんが出られまして
キレイな声で優しそうな感じでしたよー うふふふ(変態)

本当は話すの月曜日でもよかったんだけど、
その時はイライラしててすごい勢いで電話かけてた(あはは)
んでちょっとお話して、また詳しい事は月曜日にb

電話終わった後に姉ちゃんに愚痴らせてもらいました(・∀・)
いいアドバイスくれるかなーってちょっと期待してたのに

『………死ねぇー』(←トーン高めに)


……え?死ね?


誰に対して言ったのかなってすごく確かめたくなって聞いたら
『ん?りさが死ねぇ。』(←トーン/以下省略)


私かよ………!!!!orz

いいよいいよ別にもう言われなれてるからさ!!(けっ)
いい答えを期待した私がお馬鹿さんでしたよ ははは

その後姉ちゃんは1人で笑ってましたよ 怪しすぎます(…)


+++
追記はたまにたまったバトンたちです

てか…ごめんなさい今までやらなくって(むむむ)

+++

【友情バ㌧】



Q1、ぁなたに親友と呼べる囚ゎいる??

→妄想の中での親友ならそりゃあたくさん(危険)
 現実では…まぁまぁいますよ

Q2、それゎ何人??

→2人ぐらいじゃなかろうか?

Q3、いつごろから仲が良い??それゎ何年前??

→1・2年の時に仲良くなったよよよ(え)

Q4、友達ゎ何人??

→妄想の中でn(強制終了)

Q5、友情と恋愛どっちをとる??

→両方取るって言ったらきっと怒られますよね…
 んー…その時によります

Q6、友達ってぁなたにとって何だと思う??

→なくちゃならない存在だと思います
 私1人ぼっちだと死んじゃう(何)


Q7、友達がいて良かった事ゎ??

→嫌な時は一緒に嫌がってくれて嬉しい時は一緒に喜んでくれた時
 その時は何とも思わなかったけど今考えると…いいよねb

Q8、悪かった事ゎ??

→まぁ…(笑)


Q9、1番仲の良い囚の名前ゎ??

→え…分かんない…ごめんなさい^^;

Q10、なんでその囚と仲が良いの??

→何でかねぇ…?

Q11、その囚と貴方だったらつっこみorボケ??

→私は相手によって変わります(・∀・)

Q12、その囚とゎドコで知り合った??

→スクール


Q13、初めて話した時の事覚えてる??

→最近痴呆症が…(爆)

Q14、最後にその囚ぇメッセージをどうぞ!!

→ふふん♪

Q15、このバ㌧を10囚にまわしてйё★☆

ご自由にどうぞです(*´∀`*)



**もういっちょ**


【性格バトン】

▼自分で思う性格
O型だけどとってもバーニング(最悪…)

▼人に言われている事
めんどくさがりや
エロい(ん?)
ハゲ(ん?)

あとは秘密です(笑)

▼男女関係なく友達の理想
気ぃ合う子ならどなたでもb

▼好きな異性の理想
可愛い子めっちゃ好きだぁぁぁぁ(悶)
山Pとかてっぺいちゃんとか好きっ!!

▼最近言われて嬉しかったこと
恥ずかしくて言えないさぁー(笑)

▼バトンの送り主の顔見たことある?あるならどんな感じ?
毎日見てるねっ
いっつもそわそわ(?)しててうさぎみたい(愛)

▼送り主は誰?
ちーちゃん(・∀・*)

▼送り主の性格、印象はどんな感じ?
言う事がたまに矛盾してるよって(笑)

▼次に回す20人
ご自由にー


+++
卒業まであと少しだねぇ…ちょっとしんみり(あわわ)
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/18 00:32】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


