admin

叫ばせてくれ……ここには書けないから…










てか脳細胞減るって。笑

そんなパンパン叩かないでよ(・∀・;)

ねえ。笑


うっはあー…




+++
追記……どうしようか迷いました。

が、書く事にしました。



何となく予想つく人は閲覧するか慎重に考えてください。

文句などはやめてくださいね。


それではどうぞ。
※※※※※以下反転でお願いします※※※※
パソコンで見た方がいいかもしれないです。
携帯は反転出来るのか分からないので。






>>>反転>>>

高校合格しました。

すっごい自分でもビックリしてます。

私は直接見に行ったのですが…めっちゃ迫力ありました…ね。


その後は学校に報告しに行かなきゃいけないって事で学校へ。



今日は精神的にも辛かったです。

どう接していいのか分からなくて冷たい態度も取っちゃいました。

明日は普通に接せれるようにしたいと思います。




>>>反転>>>




ここまで読んでくださってありがとうございました。
スポンサーサイト




やっぱりこういうのは書きたいのに書けない・・・!て感じするよね(汗
今日なんてくだらない事で集会開くからさ。こっちの身にもなってみろよって感じすね。明日もまぁ適当に頑張ろう!うん!
精神に悪いなぁ・・。><
【2007/02/21 18:55】 URL | 黒瀬 #StYqMLs.[ 編集]
おめでとう!!
あたしも頑張るお(・ω・;)
ん-・・・
ギクシャクしちゃうときってあるよね;
【2007/02/21 19:22】 URL | バタ-カップ #-[ 編集]
どうも。はじめましてではなかったと・・・・
おめでとうございます。
なんか、自分のブログに堂々と書いた自分が、
馬鹿みたいですね。
【2007/02/22 00:06】 URL | リャド #-[ 編集]
紗夜ちゃん>

うんうん!!めっちゃ書きにくい;;
今日は何とか普通に過ごせたよ^^;
まあ皆が普通だったからだけど…;


バタコ>

ありがとうっ☆
バタコも頑張ってな!!!!!
めっっっちゃ応援してるで!!!!

ギクシャクは絶対しちゃうねー…;
変に気遣うともっと駄目だし…
難しいよ。泣


リャドさん>

は…はじめまして…でしょうか??
ごめんなさい、よく覚えてないもので…。汗

ありがとうございますっ!!

馬鹿ではないですよ^^
書きたい時は書いていいと思います。
私の場合はいろんな事があったので控えただけです☆
なのでリャドさんは気にしなくて大丈夫ですよ♪
【2007/02/22 15:57】 URL | 理沙 #-[ 編集]
ちぃやん普通に書いたぶぅw(死
【2007/02/22 20:16】 URL | 薙秋 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


