admin

ちょっと最近ふと思った事(´Д`)


『もう卒業で、もう高校生なんだなあ…』って…ね!
『早く卒業したいーー』とか連呼してても、実際卒業が近くなってくると寂しいものですね(´・ω・`;)
もう給食食べれないんだ……デザート食べれないんだ……(ソッチカヨ
高校はお弁当だからね、今のうちに学校の給食味わっておかないとbb
同じ班の子と最後の給食は残さず食べるって約束しました(-∀-)
てか最後の日は何かデザートとか出るんかな?…出てほしいなww


再来週ぐらいに制服買いに行ってきます(σ´∀`)σ
姉ちゃんの制服着たら?って聞かれたけど…それはちょっと…^^;
扱い悪いからめっちゃ汚いし、サイズ合わないし…。笑

入学式はスカート真面目ちゃんで行きます♪
ひざ上ぐらい…かな?楽しみだあー(*´艸`*)




てか、今日の記事の題名気になった人…いますかね?笑

題名の理由は追記に書いてありますよよ(・∀・)え
■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


ビックリしました?笑
ちなみに私はこれ他の子ので見た時ビックリしました。笑


01.好きになったら自分から告白はする派?
 
 しないです…恥ずかしすぎ><

02.好きじゃない相手と付き合える?
 
 ちょっと…難しいような気もするけど、頑張る、、かな(´Д`;)

03.恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
 
 ん~…浮気にしちゃうかもです。笑

04.S?M?
 
 Sって言う子もいるしー…Mって言う子もいる。
 私は両方だって思ってる。笑

05.甘えたい派?甘えられたい派?
 
 両方♪まあ気分にもよりますね(。・Д・。)

06.初めてのHはいつ頃からOK?
 
 中3…または高校生からかなd(・ω・*)

07.何フェチ?
 
 二の腕・頭・背中 などなど(o´∀`o)

08.どんな服装が好み?
 
 大工さんみたいなダボダボしたズボン好き!!
 不良の格好も好きww

09.どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
 
 適度な人かなあー、うん。

10.どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
 
 ぽっちゃりは…ね。(サベツジャナイヨ?

11.どんな髪型が好き?
 
 オタクっぽくないのなら何でもOKb (ぇえ

12.好きな人はいますか?
 
 (*´ω`)ノ ハィ  笑

13.その人のどこに惚れたの?
 
 後頭部……????爆

14.告白はなんて言われたい?
 
 あんまりくさい台詞は嫌だけど…
 まあ素直に『好きです』かな?

15.バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番嬉しかったものは?
 
 何でも嬉しいのさ(´∪`d))

16.今までで一番嬉しかった告白は?
 
 え…『好きです』しか言われた事ない…。爆

17.逆に悲しくなかった告白は?
 
 悲しい告白とかってあるんですかね?

18.どんな性格の子が好き?
 
 強引な人とか結構好きww
 俺様な人も…まあ好きかな!!!笑

19.好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
 
 したい(ノ´д`)ノ

20.浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
 
 基本許せん人やけど、2回目ぐらいならまあ許す。

21.束縛する人?
 
 したいなーとは思うけど、実際は難しいものです。笑

22.束縛する人と付き合える?
 
 もちのろん♪♪

23.元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
 
 別にいいとは思う…でも肌身離さず持ってるのはうざい;

24.貰って嬉しいプレゼントは?
 
 どんなプレゼントでも嬉しい☆

25.遠距離恋愛はあり?
 
 ありだと思いますよ^^*
 私だったら絶対に出来ないけど。笑

26.恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
 
 秘密にしたって意味ないけど、秘密です。笑

27.されてうれしいこと
  
 何でも嬉しい♪

28.人前でイチャイチャ出来る人?
 
 頑張れば出来る……と信じてます。笑

29.親友と好きな人が被った!どうする?
  
 よく話し合う。

30.指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
 
 そりゃあ…。笑

31.異性のどんな行動に胸キュンする?

 腕まくる瞬間。椅子から立つ瞬間。
 すっごいときめく。笑


このバトン…たぶん強制…だと思うので見た人はやってくださいね。笑





もう1つ!!大分溜まってたもので…^^;



理想の彼氏・彼女バ㌧

Q.01:頭は良い方がィィ?
 
 私と同じくらいがいいです(´w`*)

Q.02:スポーツは万能な方がィィ?
 
 うん♪万能がいいww

Q.03:料理は出来たほうがィィ?
 
 もちっ!!!笑
 料理作ってる男の子の後ろ姿とか好き☆

Q.04:優しい人がィィ?
 
 優しい人がいい!!あんまり冷たい子は…;

Q.05:面白い人がィィ?
 
 別にbところどころで楽しい人wがいい。

Q.06:強い人がィィ?
 
 強い人好き。笑

Q.07:気が利く人がィィ?
 
 どっちでもいいよ(*´pq`)

Q.08:お金持ちがィィ?
 
 普通の人がいい♪

Q.09:オシャレな人がィィ?
 
 あまりにもセンスない人は…^^;

Q.10:歌は上手な人がィィ?
 
 そりゃあ☆私がカラオケ大好き人間なのでww

Q.11:ダンスは上手な人がィィ?
 
 別に下手でもいいですよ?笑

Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
 
 ええええ…。汗

Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?引っ張りたい派?
 
 引っ張ってほしい( *´艸`)

Q.14:レディファーストはどう思う?
 
 いい事だと思いますよb

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
 
 可愛い人ーww格好いい人は苦手だ(´`)

Q.16:タバコ吸う人はOK?
 
 駄目…絶対駄目。

Q.17:お酒飲む人はOK ?
 
 もちろんOK!!一緒に飲みたい(b´U`)◇-+゜

Q.18:ギャンブルする人はOK ?
 
 駄目ー;

Q.19:浮気は許せる?
 
 2回目までなら何とかOKですたい。

Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?
 
 いいんじゃね?笑

Q.21:白人と黒人どっちが好き?
 
 どっちも好きです(´ェ`*)

Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
 
 Mは…正直嫌…。笑;
 ソフトなSが好き。

Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
 
 ん~…フルバの夾くんとか…花男の司とか…かな。

Q.24:好きな人が二人できちゃった。貴方はどうする?
 
 あははははははh(壊

Q.25:好きな人の職業は?
 
 職業……中学生。

Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)

身長→→→私より低くても同じでも高くても…どれでもOK♪
体重→→→その身長に合った体重。
靴サイズ→→→大きいほうがいいかなー?

Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?
 
 中間って…ありですか?笑

Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
 
 OK!!!茶髪とかめっちゃ好きや!

Q.29: ヲタクな彼氏・彼女は?
 
 アニヲタならまだ許せる…。(え

Q.30:では最後に、バ㌧を渡す人

 ご自由に♪



スポンサーサイト




題名めっちゃびびりましたよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
びっくりでしたあhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/02/22 21:52】 URL | ち #-[ 編集]
千夏ちゃん>

ありゃっビックリした??笑
ごめんねー^^;
【2007/02/23 20:11】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


