admin

今日の6時間目の5選択の英語…まじで楽しかったよー^^*
変な事ばっか言うで笑ってなかなか書けへんかったし。笑
たぶん今までの授業の中で1番面白かった!!!!(´∀`*)

I want to go to Ueno zoo in toilet.

ほんと自信満々で書いてたbb
どこも間違ってないし普通に正しいと思ってた。

訳:私はトイレの中の上野動物園に行きたいです。

……

…………


お馬鹿ーーーーーーーっっっ(・∀・)ずぎゃァン!!

あとちょっとで高校生になる中3がこんな間違いしていいのか!?爆
でもめっちゃ笑えたのでよしとしよう。(え


この後も変な英文たちがわんさかわんさかと。


そこにはワンダフルトイレットがありましたー、とか。
紫色の動物が見たいー、とか。


どれもかなり爆笑しました。

授業終わった後しばらくお腹痛かったです(´∀`)


最後の5選択にとてもふさわしい授業でした。笑
スポンサーサイト




最後の5選択ですか・・・
自分らも昨日にあったんですが、
先生が授業の終わり際に
「今日は最終です」
みたいなことを言ったので、
いつもとなんだか割らない授業が繰り広げられました。
【2007/02/23 22:30】 URL | リャド #-[ 編集]
ただの、とおりすがり・・・。
生理来ました??
【2007/02/24 15:05】 URL | おやじ #GCA3nAmE[ 編集]
ロリポップて、そんな割引あったのかー!ありがとう!教えてくれてー!hpの作り方もまだ分からないから勉強しますよー(泣

山獄もいいっすよね・・・!
ひばっさんも!ああああどんどん同人化してく自分が怖いです!

私はトイレの中の上野動物園に行きたいです。


ってスゴイなww!!というかトイレットって書ける理沙ちゃんがスゴイよヾ(oAO';;)=з=з私は英語ヤバメなのでこれ以上難しくなったらついていけないよー(涙

少女Аてのは、・・・
今度教えに行きますよ!
結構理沙ちゃんの身近にいる人なのですけどね。
余談ですがうちはすごい昔から少女Аは嫌いです。(ぁ
【2007/02/24 15:21】 URL | 黒瀬 #StYqMLs.[ 編集]
改めまして
<FONT COLOR="PINK">ぉめー㌧http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">*+゚。+*

<FONT COLOR="BLACK">なんだか、満井だけうかってなんか淋しいとこ。どうせなら二人とも受かりたかったね。ごめんょお~

ま、そんなコトやなくてさ、5選あと一回あるよ。たしかね。あたしは5選嫌いやから、早く終わってほしいけど。
【2007/02/25 16:00】 URL | 柚子來 #-[ 編集]
リャド さん>

まじですか…!!!
それはそれで切ないっすね…;
そおゆうのはお知らせしてほしいってゆうか…^^;
そしたらもうちょっと楽しめたと…;


おやじさん>

通りすがりでもコメント嬉しいです^^
心配(?)ありがとうございます!!
無事来ましたよbb


紗夜ちゃん>

私もロリポップの仕組みは最近知ったんだけどねb
姉ちゃんが自慢みたいなのしてきたからさあ^^*

大丈夫大丈夫!!
私なんか中1から同人化してっから♪笑

英語…そこまで得意じゃないよー;;
だから高校の授業でついてけるか心配なんだ><

おー!!ぜひ教えてっ!!すっごい気になる!!
結構身近にいる人…誰だろ…??


柚子來>

あー…改めましてありがとうっ!!

まあ私も寂しいよ;
普通科っちゅうのは難しいからさ。
どんだけ天才でも受かってない場合もあるし。

5選は終わりだよ。担任から聞かなかった??
【2007/02/25 16:39】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


