admin

20070225130413
※朝っぱらから汚いもん見せてごめんなさい(´`)※

朝起きたらこうなってました!!!(足です)
えっとー…低温火傷ってゆう奴ですネ(・ω・)

結構痛い。笑




今日のを今日見れたよ♪あたしの携帯バカなのに凄いッッ(o>ω・`)笑
うわわぁぁあ...すんごい痛そう
(´ノω・。)泣
大丈夫(*´・ω・*)ノ??
火傷って、ムカツク感じに痛いで嫌だよね(怒)
早く治る事を祈ります(o・ω-人)・..*☆
【2007/02/25 15:10】 URL | りえ #-[ 編集]
りえちゃん>

おーっ!!!見れましたか!!!笑
今日のは奇跡なんかな??笑

何とか大丈夫ですたい^^;
でも歩くとまだ痛いねー;;
心配+お祈り(笑)ありがとうww
【2007/02/25 16:41】 URL | 理沙 #-[ 編集]
何やったの~??
【2007/02/25 18:41】 URL | 薙秋 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


