admin

20070225151110
お祝いでステーキ食べに来たぞよ(pv`)+゜




肉ううううううぅぅう(゜∀゜)!!!!!!

じゅるり・・・(゜pー;゜)ww爆
【2007/02/25 18:02】 URL | サヲリ #OAD/e47o[ 編集]
このページ、おもしろい!!
早速二度目の訪問&コメントです♪
【2007/02/26 17:36】 URL | おやぢ #-[ 編集]
サヲリ>

めちゃくちゃ美味だったべさ!! は
サヲリにもお届けしたかったよ(´`)


おやぢさん>

はわわわばばば!!!!←謎
お褒めの言葉ありがとうございますっ!!><
糞ったれなブログ(下品)ですがよろしくですw
【2007/02/26 18:09】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


