admin

ちょっと付け足したよ。
+++
人間痛い時、『あだだだだ』って言うよねb え、私だけ?
私はこれ言うと何故かスゴイって言われますよ。何
かつぜついいねーって褒められます。ははん。え

えーっと、かなりどうでもいい話しちゃいました^^;


今日は昨日なった火傷が悪化して大変だったのですよ。
明らかに水ぶくれ大きくなってて気持ち悪いし潰したいですよ。←長
んでもまあ潰しちゃ駄目って言われてたんで我慢…。私偉いb

友達にガーゼはちょくちょく交換した方がいいんだよって言われて
早速保健室に行ってきました、5時間目に。文法変

そんでガーゼ替えてもらいましたb



あ。もうちょっと続き書きたいけど今から病院行くのでこれにてさらば!!

また時間出来たら更新するかもしれないですたい。



+++
病院行ってきましたー!!!!
水ぶくれに穴あけてもらいました。すごく痛かったよ…。泣
すぐ終わってくれればいいのに何回も針刺すから…!!!
その後気持ち悪い事になってました、うわーぐろい。

何でも水につけちゃいけないんだとか。
だから今日は足に袋4枚くらい重ねて入りますbb
何でこんな苦労しなきゃいけないのかねー…;;


明日も痛い足を引きずって学校に行ってきますb
スポンサーサイト




やけど、そんなやばかったんですか!うちは家にコタツないので・・。もうヤケドしないよう、気をつけてね!!

少女A、マジうざいすよ・・・。前々から思ってたけど。(シツコイ
うちはアイツに散々目をつけられ大変な目にあいましたから。理沙ちゃんも気をつけてよww!!

コミケ、本気で行こうぜ?え?行こうぜ?(黙れ
私行く気満々ですよ、ハイ。

お手紙最近めっきり書いてなかったから新鮮です。私もお手紙書きますね!
【2007/02/26 21:42】 URL | 黒瀬 #StYqMLs.[ 編集]
はろぅう!!
水脹れはIngだから、大変やなぁ。←人事。まぁ自分じゃないから~ぇ(無神経)

ガーゼはまぢかえて正解やと思うよ。なんか皮膚が化膿しちゃうからさ。たしか化膿やけど。氣をつけてな☆
ぁあ自転車で來とるんやろ?すげぇなぁ、痛いゃん(+o-。))がんばれょ!!

また手紙持ってくね♪
【2007/02/28 00:35】 URL | 柚子來 #-[ 編集]
お久しぶりです( ´ー`)

元気だったー?

遅くなったけど、合格(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

高校生活、張り切っていきましょう!((は?


火傷だいじょうぶ?めっちゃ痛そう(;´д`;)

早く治りますように・・・・★
【2007/02/28 16:43】 URL | あやな(元桃) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


