admin

今日は8時半から11時半まで昼寝した。 何
最近寝不足でほんとヤバイんやって^^;

しかも最近国語が非常につまらんっていう…ね。
まあ今漢文だからだけど。芭蕉さんの時はノリノリだったよ結構。
古文・漢文・文法はマジで分かんないからね。
勉強する気なんて1ミクロンも出てこない。 え

てか今日寒いよ、寒くない??
私の家ボロイのか何なのか知らないけど寒いんですけど。
隙間風がうっとうしいんですけど。
身体が小刻みに震えてるんですけど。

すぐ隣の食器棚にまで振動が伝わってる。あわわわ。


今日は式練ーーー返事頑張った。
いや~クラスの女子ん中で1番下手ってゆわれたのはキツイね!!
だからせめて△(さんかく)になるように頑張った。
そしたら△だった。ある子に褒められたww

△で十分満足してる私っていったい…




明日もー色々とあるけど頑張りますよ。




ええ!?
返事に○△×があるのΣ(゜Д゜)!?
おったまげー(何

今日はとても暖かったよw
暑いくらい(´Д`)ww九州人
【2007/03/01 22:00】 URL | サヲリ #OAD/e47o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


