admin

頭痛がすさまじい
痛い気持ちをブログに書くよ
1人で痛いとかゆってるの恥ずかしいし

インフルエンザじゃなかった
普通の風邪だった
たぶン右隣の男子のがうつったンやな…

痛い…




大丈夫(´ノω・。)??凄い心配だよぉぉおをhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">もう、いぃぃっぱい寝て早く治してネ!!取り敢えずインフルエンザじゃなくて良かった♪
【2007/03/03 07:25】 URL | りえ #-[ 編集]
理沙ちゃんも風邪・・・ダイジョウブでしょうか!!?
月曜日までには治るといいですね・・・・(汗汗

あの事件、解決したのかー。そりゃよかったです。わだかまり残したまま卒業したくないもんね。

私はパソコンの画面見すぎで頭痛いよー(ォイ
【2007/03/03 14:52】 URL | 黒瀬 #StYqMLs.[ 編集]
やべぇよ!!
あたしも昨日から寝込んでる。りさちゃんはォケ?
あたし勉強したいのに~泣

りさちゃんがいなくて淋しかったhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">シケまくってたし。

あのコト、本人も反省してるっぽい…まぁこれでΒっぽくなるかなぁ。

お互い早く治そ~
【2007/03/04 00:02】 URL | 柚子來 #-[ 編集]
移転しました!!変更よろしくお願いします!!

頭遺体の大丈夫?(・ω・`;)
気をつけてね-・・・
風邪はつらいわッッ
【2007/03/04 14:45】 URL | バタ-カップ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


