admin

しましたよ、やっとbb

この5日間ずっと咳と戦ってました(・∀・)
今もヤバイっす。止まらないーーーー。
熱は完璧下がったのに…(-_-;)


あと、腹と腰が痛い。泣

腹が痛いのは咳のしすぎで筋肉痛になったから。 え
腰が痛いのは寝すぎ。 は

でもこの痛みは半端ないよ、ほんとにb
咳するたびに腹は痛いし、動くたびに腰は痛いし。
明日から学校だってのに…大丈夫だろうか… orz


…まあ気合で乗り切ろうww ええ


休んでる間予定書いてくれた子、届けに来てくれた子。
本当にありがとう^^*
めっっっちゃ嬉しかったですww

スポンサーサイト




いやいや、どういたしまして(^ω^;)(;^ω^)
うちよりもBさんの方がたくさん書いてたし、
代理で班長やってくれてたし(´;ω;`)

最近の卒業式の練習、左側がいない!!
特に前から3、4列目がヤバイのですよb
卒業式にだけはみんな来てほしいよねぇw

ではでは明日、学校で会いましょう♪♪♪
【2007/03/06 19:53】 URL | チヒロ #4jeLTJQM[ 編集]
へろーう*・ω・)ノ
うちも復活したよゥww
違う意味で…笑

インフルエンザ!大変だーあ…orz
そんな僕は、まだインフルエンザを15年の人生で体感したことがないので、どんなものかわかんないorz
直ったのかな?
お疲れ様です!←

あー…
僕もたまあーに…
寝すぎで首が痛くなったりする。
机で寝てることとは絶対関係ない(・∀・)←

でわノシ
いつもながらの意味不明な文で締めて去ります☆
【2007/03/07 22:45】 URL | 沙祈 #gUv5WHqY[ 編集]
チヒロサン>

そうなのか…!!Sちゃんにもお礼ゆわなきゃっ
でもまじで嬉しかったよー ありがとうww

もう左側はほぼ復活したねbb
でもまだ2人ほどいないけど…
卒業式までには治ってほしいものです(・∀・)


沙祈チャン>

またブログ復活??♪
ずっと待ってたんだよーっおかえりw

えっ!!沙祈ちゃんインフルなった事ないの!?
何て健康的なんだ……bb
これからもその記録をぜひ伸ばし続けてねっノシ えあ
あっ私はもう完璧に治ったよ♪

机で寝ると首ヤバイよ… 笑
お気をつけくださいねb あ

私も意味不明な返信でごめんよー(´`)
【2007/03/08 15:49】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


