admin

卒業式まであと… てか明日じゃんb あ

学校で印鑑とか色々もらった時、もう明日なんだなあって。
給食も最後なのに残してしまったよ… orz ガッデム
でも麦ご飯とかシケますよね、デザートぐらい欲しかった。

んで昼休みにHからお手紙もらった(・∀・)
Hがお手紙だなんてもう今後ないだろうね、きっと。 えあ
放課後にちょこっとだけ読みました。
1年生からの思い出が書いてあって少しウルッて来た。笑
で、危ない感じがしたのでそこで終了してしまったよ。
また後でじっくり読むね。Hありがとう。



明日は泣いちゃうのかな?
出来れば泣きたくないけどつられるって場合あるしなー。
てか私はその前に伴奏を何とかしなくてはb
今日合唱練習でぼろ糞言われたんだよねww
『風邪で寝込んでたせいで手がなまった』
なんて言い訳になっちゃうのかもしれないけど、事実だもんb
本当に手動かないもん(・∀・)何

それでももう私が伴奏弾くなんて最後だろうから、頑張るけどね。
今日は夜まで練習したいと思います。たとえ怒られてもb←迷惑


返事も頑張ってしないと。ねっ。
卒業式終わった後のお別れ会も楽しみだww




もぅ明日なンやなあァhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
寂しいなぁ‥
ん?学校一緒じゃンhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
けど絶対会わないからhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すれ違いだねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


明日私は絶対に泣かないhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
宣言しますょ。泣いてまったらおわりやぁ
【2007/03/08 17:39】 URL | 翔子 #6Q0aW8YQ[ 編集]
あたしも明日、卒業式でござんす(つ皿`●)σ
泣いちゃうでしょー(笑)
あたしは、泣かない自信がないです(゜д゜;) (笑)

伴奏大変だねー!でも、頑張ってd(゚∀゚*)ネッ!
応援しておりまする♪
【2007/03/08 19:45】 URL | あやな #-[ 編集]
高校も一緒♪科も一緒♪
まぁ理沙ちゃんと離れるコトゎないからw
いっぱいバカやろうね(^^*)
【2007/03/08 20:17】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
明日やなぁ...淋しい(泣)
大地讃頌お互い頑張って、成功させようねww
一年間ありがとうございました!!
【2007/03/08 21:33】 URL | りえ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


