admin

本当は昨日書きたかったんだけど、忙しくて無理だった;;


昨日は卒業式だった!!
朝学校行ったら皆『おはよう』ゆってくれて嬉しかったww
そしたらカイロ忘れた事に気付いてー…
職員室行ってもらえるか聞いたら無理やった…。
んでその後体育館行って伴奏練習ー♪
たくさんたくさん練習した。何回も同じとこ練習した。
そしたらHが『合唱するで帰って来て』って呼びにきてくれてそのまま教室へGO⇒

教室帰って合唱したb
予感歌ったけど、うち全然弾けんかった…ごめんよ…;;
んで名づけられた歌ってー大地讃頌歌ってさくら歌ったb
歌いながら教室見回してたっ。

あーもうちょっとオルガン触っとけばよかったな。笑


そんで卒業式開始っ♪

校長先生の話のときめっちゃ眠かった…!!
2回もあくびしてしまったよ… orz
中には校長のときに泣いてた子もいたのにねっ笑

1番感動したのは答辞かなあー。
そこまで感動しないだろ。とか思ってたらすっごい感動した。
一瞬泣きそうになったけど、この後に伴奏を控えてたので我慢我慢。
一生懸命練習してきたのに泣いて弾けんとか…ちょっとね…。苦笑
感情のない子とか思われてたらどうしような…。

そしてやってきました卒業記念合唱ー♪♪
伴奏頑張りましたよb
1つ1つの音に魂込めて弾きました。 何
でもねーーーーーたくさん間違えたんだよおーーーーーー
まじでごめんなさいっ!!
最後くらい完璧に弾きたかった。泣


さくら歌ってるときも泣いてる子たくさんいた。
後ろで鼻すすってる音聞こえたもん…。笑
私は普段あんま真面目に歌ってないから、昨日ぐらいはと思って真面目に歌った。


合唱終わって退場ーbb


教室戻ってお別れ会した(・∀・)

そん時に通知表返って来たんだけど…体育がになってた…!!!

まじうぜええーーーーーーーーーー
確かに頑張ってなかったけどさ、何で2にするかなあ!?
2なんて今まで取った事なかったのに…ああもう最悪。

でも技術が4になってて嬉しかったw
パソコンだったからねー、頑張ったもんb笑


その後もお別れ会続行☆

担任Mっちゃんのお話聞いた時、最後ら辺でMっちゃん泣くから私もつられそうになった…!!
でも後ろに母さんいたから我慢したよ……大変だった。
私は基本人に泣き顔とか泣いてるとこ見られたくないので…;
あ、ごめん。どうでもいい。笑

あとはー…皆で“さくら”“空も飛べるはず”歌ったww
ギター上手かったね…感動した。

そんでお別れ会終了っ!!
その後は皆で写真撮った♪

それでなんと私はあのA組担任と写真を撮ったのですよ!!
もちろんHと一緒にね☆1人じゃ到底無理だもん。笑
はじめは反対してたんだけど、『最後やんかっ』ってゆう一言で賛成。 ええ
私のカメラでは撮ってないから写真見れないけど^^;


校舎巡り(?)して、そこでも写真撮った♪
顧問Tとももちろん撮りましたよ!!ツーショットでww笑
校長とも撮ったしC組担任とも撮ったbb
他にもいろんな子と撮ったねえー。
帰りは記念に学校撮ってった。自転車置き場とかも。



また離任式の時に学校行くけど、全員と会えるってわけじゃないしね。


同窓会は強制(らしい…)なので行きますよww笑



みんな今までありがとーう!!
スポンサーサイト




うざいカップルてのは、りさちゃん達ではありませんw!最後ざしまぁ、分かるように言っちゃうけど、どちらもB組のkとOカップルです。最近付き合い始めたっぽいけど・・・(汗

大地讃頌の伴奏、とても上手でしたよ!!とても間違えたようには思えません!!

うちは成績の方、社会が3になっていたー。
1学期5で2学期が4最後は3・・ぐはって感じ・・・
体育はしゃあないよ。
私の場合ッ数学で2を普通にとってますからb

M先生はギターで歌ったんか・・・・!すげぇなw


【2007/03/10 17:00】 URL | 黒瀬 #StYqMLs.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/10 22:03】 | #[ 編集]
ちあも体育2やったぞw
まじKウザっ!!!
まぁ振り返ってみれば2っぽいけどなぁ(笑)
Kヵラの最後のプレゼントゎ2かぁ…
でもまぁ高校決まってるから2でも笑って終了やで(^^*)
高校決まってなかったら死んでたやろうな…
【2007/03/11 17:55】 URL | 薙秋 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


