admin

今日は制服を買いに行ってきましたヾ(*・∀・)/
でも仕上がるのは3月末ぐらいだそうで。
それにしても制服って結構高いんだね…ビックリした…;
少し親に申し訳ないなあと思ったり…。

制服買った後は靴を買いに行きましたb
私は色々と複雑な足をしているので、靴選びは大変。なのです。
私って姉ちゃんに比べると結構可哀想なんだよね、うん。(ドウデモイイ
小学校からの愛用の靴(プーマ)と同じような靴を探しまくったb
何とか見つかったのでよかったさ(-∀-)

3年間よろしく、靴。



鞄は買おうか今迷ってます。
中学校の鞄でもいいんだけど、穴あいててさあ… orz

大切に大切に扱ってきたつもりなのに穴あいててすっごいショック。
高校でもお世話になるつもりだったのに。
さすがの私も穴あき鞄では恥ずかしいぜ。 あ

なので20日の日、買いに行ってきますよ(・∀・)
この日は高校に行って教科書とか買ってくるのでb

帰りに名古屋行ってきます。可愛い鞄あるといいけどなー。




髪の毛も切りに行こうかなって考え中。
友達に『それ以上髪減らしてどうするん?』とか言われたけど気にしない。 えあ

ショートはもう飽きたからそこまで切らないけど…
今と違う髪形にしたいって思うよね、うん。











若いっ!君若いよ(・Д・)!!ワラ

ウチは制服も靴も靴下もバックも指定だったからつまらなかったなあ~
羨ましい(´Д`)ww
【2007/03/11 22:35】 URL | サヲリ #OAD/e47o[ 編集]
ヨッhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みてる暇なんてあるなら、勉強しろって感じやをな。あたしもそう思うもん。やる気がなひ…やべっ!!そっかぁhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いいねぇ制服!かわいいよなぁ~
まぁあたしはブレザー派だよωhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/03/11 23:22】 URL | 柚子來 #-[ 編集]
おぉ-!!靴とか制服とか買うの
ワクワクするよねww
いいなっっ(・^ω^・)
うちはついに担任に落ちるかも的なこと
言われたよ。ぁ

髪ってどうしても切りたくなるわぁ-!!
髪の毛空くのたのしいよね-w
【2007/03/12 02:41】 URL | バタ-カップ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


