admin

今日は終了式と離任式がありました(・∀・)今日で2年生終了です。明日から、春休みです。3年生に向けて勉強を頑張りたいと思います。努力すれば、必ず神様は力をくれるからww(o´∀`o)

離任式では、音楽部の顧問の先生が行っちゃうらしくて。とても悲しいです。その先生とは3年生でもずっと一緒って、思ってましたから。それが当たり前だと思ってたから…。その分のショックがすごかったです。  私は副部長と一緒に先生に色紙を渡しに行ってきました。先生はものすごく喜んでくれて、私は何だか涙が出てきました。一生懸命涙をこらえ、色紙を渡しました。
春休みの部活は3日間しかなく、しかもそのうちの2日間は先生は会議などの用事で来れないんだそうです。先生と歌の練習が出来るのは1日だけ。とても貴重です。私は部長として、その日は今までにないくらい頑張って歌いたいと思います。
さてと!しんみりとした話題はここまでにしましょうww

うちの学校からは9人の先生が出て行かれます!新しい先生がめっさ気になりますね!特に、音楽の先生!女の先生が良いなぁ~。男の先生だったら、私と副部長でヘッドスライディングします(笑)結構本気です(ヘ`∀´)/☆ 新しい先生とか苦手なんで、気に入ってもらえるように頑張りたいです…。ノリの良い先生が良いなぁ~~。



式が終わった後、クラスでお別れ会をしましたヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
ビンゴやりましたよ~。それでですね、何と私が1番にビンゴになった!んですのよ!!めっちゃ嬉しかったです!最後の最後で1番になれたww

その後はみんなで合唱!【空も飛べるはず】を歌いましたvv先生に内緒で練習してきた曲ですw 楽しく歌える事が出来ました☆先生もノリノリでした♪

次に色紙渡しv これも先生にバレないように班で協力して制作してたんですw 班ごとに書いたんで、6枚の色紙を先生にあげました!

んで次はぁ~…。先生のお話☆ これはかなり話が長かったんで、書きませんが~(´・∀・) とっても楽しい話でしたww

最後は先生のギター演奏を聞きました!(歌付き)曲名は【空も飛べるはず】笑笑  うちのクラス、この曲好きなんですよww この歌、結構音が高いんですよね。男子にとったらえらいと思います。それなのに先生は余裕で出てて、キレイでした!!!!!!つか、先生最高!

今日で2Bとお別れなんて、考えたくもありません(´っд;)もっと②みんなと過ごしたかったです。笑い合いたかったです。
2Bは、学年(3クラス)の中で1番良いクラスなんだそうです。でも、私もそう思います(笑)クラス内での喧嘩は1回もなかったし、1人1人が相手の事を考える良い子ばかりだったし…。団結力だって負けていません。私は2Bになれて本当に良かったです!そして、2Bになれた事を誇りに思います!゜・。+(´∀`)+。・゜

2Bのみんな!
1年間ありがとうございました!☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


