admin

20070312155022


行ってきましたよっっ♪

知らない間に勝手に写メって更しーん☆
大丈夫!!顔は写らないようにちゃんとしたからww
でもちーちゃんの上着写ってるね…。笑


私は今回はあんまり歌わなかった。
でも新しく覚えた歌ばっか歌ったb
さすがに高得点はあんまり取れんかったね…;;


だけど!!1つだけ高得点取れた歌があったww

“創聖のアクエリオン”93てーん♪

これはかなり予想外で私もビックリしたよ…;
次カラオケ行った時はこの曲で95点目指しますb
結構本気です。(ドウデモイイ


途中部屋が暑くて眠くなったけど(笑)、楽しかった(・∀・)♪





知らない間に更新してたのね―――っ!!!
おぉっ!ちあの上着が映ってるw
【2007/03/12 18:18】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
また一緒に行こうかぁ♪
今度ゎ行くときゎうまくなってるといいなぁw
ンじゃちあゎTELL ME/hideで90点台をめざっす!!!
今度行ったときにゎTELL MEしか歌わないかも(死
【2007/03/13 10:28】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
93点---┌( ゚Д゚)ノ凄い!!!!
峯地さん歌上手いんやね!!!!!さすがっっ!!!!!
かっちょい---(b∀`。)
【2007/03/13 20:23】 URL | りえ #-[ 編集]
ちあき>>

おーうっ!!また一緒に行こ02ww
そんで一緒に90点台目指そうなあ♪
うちも同じ曲しか歌わないかもっ!! 何


りえちゃん>>

いやいやあ~はっはっは。 誰
いつか一緒に行こうねっ!!よし決定☆強制
【2007/03/14 12:41】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


