admin

20070313121901
お馬鹿なので只今起床ーb下降りたら誰もいなくて部屋の気温わ12度。
ストーブつけたら少し上がったけど…大分寒いねえー(´`)

てか明日わとう02一般やん。
みんな頑張れ…!




寒いよねえーヾ(´゚Д゚`;)ゝ
あたしの寒くて死んでる・・・・(爆)

頑張ってきて欲しいよね!入試~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あたしのとこは今日、合格発表ですた(‐∀‐;;
【2007/03/13 17:42】 URL | あやな #-[ 編集]
最近めっちゃ寒いよねっ!!!
嫌になっちゃうぜ、まったく;

ほんとだよー頑張ってきてほしい!!
あやなちゃんとこは合格発表なんだっ!
すっごいドキドキやあん…^^;
【2007/03/14 12:43】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


