admin

チャリ置き場


外は相変わらず寒そうー。
私は今日1日中家にいたから分かんないけど…。
インフルにかかってる子がいない事を祈る…。


私はだらだらとした1日を過ごしてました。
勉強しろって感じですよね、ほんと…。
そろそろしなきゃやばいなあって思ってます。
なので明日くらいから勉強スタートするつもりです。
入学してすぐにテストあるってゆうのに…このままじゃ駄目だあ…orz


ちょっと遊びすぎてるなあって自分でも思います…はい。



orz
スポンサーサイト




えぇっ!!!理沙ちゃんもう勉強するの!?えらいなぁw
ちあまだ遊ぶ…社会とか勉強しなあかんねぇ(笑)
きっと一般で入学する仔たちの点数ゎいいだろうw
じゃあちあゎ20日~25日ゎ部屋にこもって宿題。徹夜で5日以内に終わらせる!!!4月5日から勉強でw
理沙ちゃんと同じクラスになれないとずっとクラスで孤立してしまうよ…(笑)
【2007/03/13 20:09】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
もう勉強しちゃいますよおーうっbb は
たま~に遊ぶ予定だけどねっ♪
さすがに勉強ばっかは辛いし^^;
一般の子たちは頭いいだろうねえー…
20日から宿題出るしなあ…頑張らないと´ω`

ちあきならすぐ友達出来るで大丈夫やって!!笑
私の方が孤立しちゃうからww あ
【2007/03/14 12:45】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


