admin

もう中学卒業したし、高校専用の新ブログ作ろうかなあって考え中。
昔の記事とかドロドロだし…ねっ!!不愉快すぎる^^;
でも問題はどこで作るかで…結構迷ってたりしてます。
FC2のままで行くか、ヤプログで行くか…
昔ヤプログ使ってたんだけど、途中で機能壊れたから(´`)
けどデザインとか可愛いんだよねえ…。
FC2も結構可愛いのあるんだけどねっ使いやすいし。

めちゃくちゃ迷ってますーーー。

HPもいいなあって思ってるし。
欲張りだなー私。orz

HP作るならロリポップがいいなあって思うんだけど、あそこ有料だからさ…。
女性と学生だと割引効くけど…やっぱ無料がいいしね。 あ
それに1から作らなきゃいけないし結構めんどい。

でも出来る事なら春休み中に作っちゃいたいなあって思います。



+++

あっ結構どうでもいい事なんですが、一応お知らせ。
携帯新しくなりましたー♪やっほい!!
前の携帯ちゃんとは2年のお付き合いでした。
1年ぐらいだと思ってたのに2年でびっくりした。

2年間落としまくってごめんね。お疲れ様でしたっb


新携帯ちゃんの色はオレンジです(・∀・)
ちなみに前のは赤色だった。

今回は色選ぶのすっごい時間かかったんだよね…;
黒・白・青・オレンジがあったんだけど、どれもきれいなのよ。
でも白は汚れるし、黒は指紋が目立つしーと思ってその2色は外し。

問題は青とオレンジで……20分ぐらい迷ってたよ。

んでまあ悩んだ末オレンジになった(-∀-)
青はシンプルすぎてちょっと駄目だったかな^^;


結構お気に入りなので落とさないようにしないとねっ。 あ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


