admin

ぐっどいぶにーんぐっ。 は

また最近夜更かしするようになってしまったあーーーー
お馬鹿だねえ…私…身体壊れるっちゅうに。

…もう遅いけどねっ♪ あ
身体壊れちゃったよーうっ(・∀・)ぶ
やっぱ私は夜型やなあ、うん。
昼は普通にしんどいもん。夜の方が楽やし、好き。
それに夜は真っ暗で何もないから好きだあ。
1人でいれるしすーごい落ち着く。

何て寂しい人間なんだ、私は…(-∀-)


実はまだ風呂入ってなかったりしますb
もうここまで来ると風呂もめんどいよね!!(汚い)
だって12時過ぎるともう何もする気起きないもん。
パソコンをする気ぐらいしか起きない。 ええ
オタクパワー万歳。最高だ。


只今の時刻 0:31 ですたい。

昨日一般やった子はもう寝てるんかなあ?
テンション高くて起きてる子もおるやろうけど。笑

まあ私はテンション高くても低くても起きてますけどねww
パソコンやってるせいだろうけどさ…。
てかパソコンの力は偉大だよ、いやほんとに。 
1回いじるとまじで止まらねーーーーー。
私9時からパソコンいじってますけどまだ飽きないからねb
いろんなサイトさん飛び回ってるから。

この後もサイトを飛び回る予定ですww


まあー…とりあえず風呂は入ってこよかしゃん(´∀`)


それでは行ってきます&おやすみなさーいb
スポンサーサイト




どもん(ノ∀`*)
年中夜型の僕です←
受験のときも、塾や学校やいろんなところで1週間前から朝型に直しなさい、と言われましたが
結局夜型でやりぬきました←最低

でもね、確かに夜て落ち着く!!
雰囲気が好き(ノ∀`*)
みんな寝てるから気にせずなんでもできるし、
ぶっちゃけ今ものすごい暇だから((学校終わったし))次の日起きるの遅くていいしね(・∀・)

お風呂は気合いで入ったら結構イケるよ(ノ∀`*)笑
【2007/03/15 01:56】 URL | 沙祈 #-[ 編集]
オタ全開やな(笑)

ちあゎ昼型のつもりw
だってちあ11時半以降に更新したことないよ!!!
スゴクない!?
まぁパソコンの電源入れてまってるのがイヤ。
夜って「パソコン待ってる間になんかしよう」とかないやん。
待つのいややねんw
あけど一回夜2時くらいに更新したかも…
けど1回やで??
まぁパソコンゎ楽しいけどさぁ
ちあもいっつも気づいたら余裕で3時間や…
けど夜ゎだいたいメールしてるからなぁ…
【2007/03/15 11:26】 URL | 薙秋 #-[ 編集]
沙祈ちゃん>

おーうっ!!仲間はっけーん♪(・∀・)!!
私も夜型でやり抜いたぜよb あ
昼型から夜型に変えろってゆわれても
普通に無理だよねえー…^^;

うんうんっ!!何にも気にしなくていいもんねw
でも人を起こさないようにするのが…。 あ
夜更かししてると怒られるからさあ;;

昼と夜が逆転してるよねっb
たぶん夜のバイト向きだな。うん。 ええ

お風呂は気合で入ったさ!!bb は


ちあき>

おうbいっつも全開だよ♪ あ

えっ!!まじ!?それはすごいっ!!
その時間なら私バリバリ更新するよ…^^;

あー…確かに待つのはうっといね!!
私もノーパソだから電源おっそいのよ。
待ってる時いつもイライラしてるw あ
その人の性格の問題でもあるね(-∀-)
ちーちゃんは待つの苦手で私は待つの得意(?)b
私は待ってる間いつも歌歌ってるよ。 ええ

夜はMailなのか…!!
私はその逆だあ^^
何か何もかも逆だね!!笑
【2007/03/15 11:45】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


世界中の都市オタク達が集まる掲示板「skyscrapercity.com」において、“世界一未来的な都市”決定戦が開かれ、東京が見事その栄冠を手にした。この掲示板では、「あなたの都市の犯罪率は?」や「世界で最も人口密度の高い地区は?」など、都市に関するあらゆるテーマが英語 スーパーサイヤ人【2007/03/15 16:56】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


