admin

あの後結局2時ぐらいに風呂入ったんですが…
風呂場でとんでもない物と出合ってしまいましたb 


服脱いでー体重はかってードア開けたら……


目の前の壁にミミズがくっついてた。


え?長さ?長さは10㌢くらい。←聞いてない


どうしたらいいのか分かんなくてとりあえず湯船に浸かり(・∀・)
湯船からミミズを観察してましたb

『なかなか動かないなあー』って思ってたら何気にちまちま動いてた。
でもその動きが気持ち悪くて…すっごい悪寒が走った。
てか同じ部屋(?)にいる事が許せなかった。

んで結論:『よし、流そうb』

シャワー取って、排水溝の蓋も取って準備万端!!

熱湯で行く気満々だったけど、さすがに可哀想かなと思い冷水で。
でも予想通り冷水ではなかなか壁から落ちてくれない。
しぶとくへばりついてた。みみずのくせに…。

もうイライラしたので情を捨てて熱湯かけてやりました。

そしたらすごい勢いで排水溝に流されて行ったよ。はは。


てか一体どこから入って来たんだろうね…。
……もしかして排水溝から?
それとも普通に玄関から入って来たとか…。
うーん、謎だ。

まあ入って来てもいいけどさ、結局殺されちゃうからね。

…あ。でも今までの中で唯一殺さなかった生き物がいる。



カエル。


カエルだけは殺さなかった。だって無害だもんb

洗面台のとこの壁にへばりついてて、この時はほんとビックリした。
私はカエル苦手だから姉ちゃんに捕まえてもらって一件落着^^*

あのカエルもどこから入って来たんだろうね?



あとー…イモリとかヤモリとかはまあスルーですb
だってこれも無害だし、第一動き速すぎて捕まえられないし(´∀`)
よく天井とか走り回ってますけど結構可愛いですよw
たまに失敗して落ちてくるけど……。


こおやってパソいじってる間にもいろんな虫が動き回ってるかもね。笑



ちょっと気持ち悪いな…。
スポンサーサイト




りさちゃんコワっ!!!
けどちあやったら最初っから熱湯やわ(笑)

それにしてもなぜあなたゎそんなに冷静でいられるのですかねー…??
【2007/03/15 12:49】 URL | 薙秋 #JZ2AL5Xs[ 編集]
えっ!!うちが怖いん!?笑

ちーちゃんは最初から熱湯かあww
やるなあっ☆

冷静なのはいつも虫に遭遇してるからだよb
もう慣れちゃったのさあ(-∀-)
【2007/03/16 18:58】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


