admin

20070315193110
晩ご飯(・∀・)ノ

寂しいねえー.

1人ぼっちさ.




理沙チャi-205i-237i-189i-184ゃっぽi-205i-261

ゅさデスっi-228覚ぇてくれてますかぁi-205i-198

受験ゃっと終ゎったねi-205i-239i-189

もぉ、天国じゃねっi-261i-261i-261

めちゃ久しぶりじゃねi-205i-236

元気しとったぁぁぁぁi-205i-277

新しぃガコi-257生活、ぉ互ぃ楽しくなるとぃi-205i-225i-278i-184i-184i-194

でゎ*またi-205i-224i-203

バィちゃらりぃi-205i-88
【2007/03/15 21:09】 URL | ゅさ #bbXBbt1A[ 編集]
うちインスタントの焼きソバ食べたことない・・・!!
おいしいらしいねッッ(^ω^)
ってか美味そうだしww
【2007/03/15 22:00】 URL | バタ-カップ #-[ 編集]
ゆさちゃん>

お久しぶりいーーーっ!!!!
忘れるわけないよおっww
ちゃんと覚えてる♪♪

受検終わったねえー…お疲れさまっ><
これでやっと皆自由だよ^^;

お互い素敵な高校生活を送ろうb は
またゆさちゃんとこにも遊びに行くよ☆


バタコ>

食べた事ないのかっ!!それはそれですごい!笑
ぜひ食べてみてっ☆
めっちゃ美味しいからww
【2007/03/16 19:01】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ソース焼きそばソース焼きそば(ソースやきそば)は、中華麺を野菜や肉と共に炒める|炒め、ウスターソースまたは濃厚ソース(焼きそばソース)に絡めて味付けした麺料理。中華料理の焼きそば(炒麺、チャオミエン)が日本で独自の発展を遂げた麺料理で、日本では全国的に普 やっぱり日本食【2007/03/21 17:06】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


