admin

またまたカラオケ行ってきましたあー♪(・∀・)
前よりは結構歌ったような…気がするb
でも今回は点数に重点を置いて頑張った。
95点取るために何回も歌ったんだけどー…
最高で91点までしか取れなかった(´`)

このままでは…罰ゲームが…!!(あわわ)
次のカラオケでは何が何でも取らないと…;



明日も遊びます(-∀-)♪
カラオケじゃなくてー、お買い物っ☆
女の子と一緒にお買い物なんて初めてかも。笑
すっごい楽しみですww

ちょっと気になる物もあるし…ねっ♪


明日は寝坊したら駄目なんではよう寝ます…b

それではっ!!
短文でごめんなさい。明日はもうちょい長文にします><
スポンサーサイト




わざわざこちらへありがとうございます~♪

そうなんです、左手の小指~!
ピンキーリング2つつけてるのですが2つ目がなんか落ちてくるんですよね・・・昨日から急に。
不思議でたまらないです。笑

ぶっ飛ばすべきですかね?!笑
悪いですけどタイマンは負けませんよ☆

部屋着~洗い換えがあまりないんですよね。
スゥエット3~4着はあるのですがどっちかがないって状況で・・・。
買いに行くのはめんどくさくないのですがお金がないんですよ!!!
【2007/03/16 19:49】 URL | 朔 #yXQQblaY[ 編集]
うおおおいうおおおおい(ノД`)シクシク
優しい優しいりさちゃんwwwww
是非ともお遊びしたいであります!

押しかけ追いかけ行きたいであります!

今度メールしたいんですけど
いつだったらいいでしょうか・・・・・??

なんかピンチらしいようで;;

ふほおおおお。゚(゚っд´゚)゚。
【2007/03/16 21:40】 URL | 黒瀬 #StYqMLs.[ 編集]
あらまぁ~奥様、早いわね、寝るの。
私は今日寝ますわよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

どぅかねぇ~がんばったべ!!まぁさ、遅刻はいけないよね。あたしも人のこといえない...

【2007/03/17 00:19】 URL | 柚子來 #NhtfC5XQ[ 編集]
また今度ちあもつれてって♪
【2007/03/17 18:31】 URL | 薙秋 #gCBQAbbg[ 編集]
朔さん>

それにしても何で左手の小指なんでしょうかね?笑
小指だけやせるなんて聞いた事ありませんっ!!笑
また調整とかしなきゃいけないんで大変ですね…^^;

もうぶっ飛ばすべきですよ!!b
怠慢は負けないんですかっww
カッコいいです><*

あらー…それは困りますねえ…(´`)
お金がないってのが1番辛いですよね…!!!
私も今色々と困ってます…。泣


紗夜ちゃん>

おっ…優しいだなんてそんなっ…!!^^;
紗夜ちゃんとはずっと前から約束してたじゃないですかw

Mailは何とか出来るのでいつでもOKです☆
ピンチは…もうどうでもいいですb あ


柚子來 >

今日は2分遅刻してしまってすまんぬ(´`)

もう大変やったねえー…!!!
今度行くときは車で行こうねb笑


ちあき>

うんっ♪全然いいよーww
今度は一緒に高得点目指そうなあっ☆
【2007/03/17 19:54】 URL | 理沙 #-[ 編集]
お主は凄いなぁ-(o・ω-人)・..*☆
95になるよう頑張ってネ!!!!
【2007/03/18 09:11】 URL | りえ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


