admin

今日は友達Nちゃんとお買い物に行ってきましたっ♪

でも行くまでがほんっと大変で…片道1時間半。 何
チャリで行って……風強くて死ぬかと思いましたb
途中嫌になってあきらめようかとも思いました。 あ

でも頑張ったよ…服欲しかったし…;;


着いてからはずっと適当にぶらぶらしてた´ω`


服だけじゃなくて財布も買いましたb


他にもプリ撮ったり…wwめっちゃ久しぶりやったw
結構新しいの出たんだねえ…。
時代に乗り遅れたみたいで悲しかったよb




家に帰ったら担任Mっちゃんから手紙が来てたっ!!
読んだけど…まじで感動。しました。
卒業式で泣かなかった私が、手紙で泣きましたよ。

もーやばいーーーー。笑
嬉しすぎて泣けてくるっ!!
Mっちゃーん。お礼のお手紙書きマスねww
スポンサーサイト




スゴイなぁ!!
先生にそんなお世話焼かれたコトないなぁ…
まぁσ(・・)MEゎ嫌われてるカラね♪
【2007/03/17 20:16】 URL | 薙秋 #gCBQAbbg[ 編集]
ちーあっ♪笑

違うよ02-っ!!笑
うちはMっちゃんにお礼のお菓子送ったから
Mっちゃんからお手紙来たんだよw笑
先生はちあきの事嫌ってなんかないよ☆
【2007/03/17 20:18】 URL | 理沙 #-[ 編集]
お手紙!すごいね!
ってか、片道1時間半かけて遊びに行くりさちゃんは、めっちゃ尊敬するよ!服とか、確かに欲しいモノってたくさんあるもんねー!うちもプリは半年ほど撮ってないよー。性能いいのとか結構出てるっぽいけど・・・。

メール、じゃあ今度しますね!絶対に!^^
はーやっく遊びたいッなっ(オイ
【2007/03/17 21:19】 URL | 黒瀬 #StYqMLs.[ 編集]
合格祝ってくれてありまとー(ノ∀`*)

1時間半もかけて服を買いに…!!
なんか青春ドラマみたいだ…!!←
まー、それも思い出だよねb←

プリクラうちも全然撮ってなーい('A`)
1年以上…
しかもほとんどのプリクラどっかいっちゃったし←

先生から手紙とか貰った事無い…
いーなー…ww

でゎッw
【2007/03/18 00:55】 URL | 沙祈 #-[ 編集]
なんででしょうかね?
すっげ不思議でならないです。笑
スカスカですがはめれないわけでもないので気にしないではめちゃってます☆

うちの地域くだらないんでそういうのしょっちゅうですよ~!
兄貴のおかげでだいぶケンカ慣れしちゃいましたv

お金ないのですよー。
バイトしろって話なのですけれど。
なかなかいいバイト見つからなくて・・・・・。
【2007/03/18 19:07】 URL | 朔 #yXQQblaY[ 編集]
紗夜ちゃん>

お手紙は私も感動したよー^^*
返事返ってくるなんて思ってなかったから。笑

私はお馬鹿なので1時間半もかけたのさ。 は
結構辛いよお…ネタもなくなってくるし;
中学生の私では買えない物がたくさんっ!!泣
はやく高校生になってバイトしたいものだ…。

おっ♪分かりましたw待ってるよお☆
うちも早く遊びたいさあっ♪♪


沙祈ちゃん>

青春ドラマ以上だよb は
沙祈ちゃんもぜひやってみて♪
めちゃくちゃ嫌になるからw あ

あーっ!!うちも行方不明だっっ!!
ケースに入れてたのに…そのケースが行方不明…;;
もう諦めてるよーーーorz

私も生きてて3回目ぐらいかもっ!!
でも嬉しいよっ☆


朔さん>

あっまだはめれるのですね!!笑
それならまあ気にしないでも大丈夫ですな^^*

お兄さんのおかげで…!!笑
強い女の人ってめちゃくちゃ憧れますよ!!+゜

バイトを見つけるのは難しいですね…。
私の姉も結構困ってました;
【2007/03/18 19:55】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


