admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝起きたら尻が筋肉痛。
何でこんなとこ筋肉痛になるかねえ…??
一昨日1時間半もかけて行ったからかな…。
もう痛いよ…自転車乗る気しないよっ!!



昨日は父さんにシュークリームを食べられてマジ切れ。
塾でもらったやつなのに…名前書いてあったのに…
ちゃんと袋見ろよな……
私の怒りを抑えようと母さんがアイスを持ってきてくれたb
そのアイスがまた美味しいんだよねっ!うん。
でもまだムカついてたからそのアイスを机に叩き付けてやった。

今思えば私かなりくだらない事で切れてんねー…。

まあそれ程傷ついたって事だよb


食べ物の事になると満井家の姉妹はかなりうるさいです。
なので1つしかないものはいつも半分こ。
ちょっとでも大きさが違うとすぐ喧嘩。

くだらんーーーーーーーーーーーっっ!!(´A`)
スポンサーサイト




ちあンちもやでw
食べ物ゎね…食べたいよね(笑)
【2007/03/19 13:34】 URL | 薙秋 #gCBQAbbg[ 編集]
自転車とかまじ死ぬよね・・・・
嫌いじゃ・・・・大嫌いじゃ・・・・(゜д゜;)

あ~・・・気持ち分かる(♭'`♯)⌒♪
自分のものを食われるとホント(゚Д゚)ウゼェェェ よね・・・
ホント腹立つし!!!!!

くだらないのはどこの家庭も同じさ(笑)
【2007/03/19 15:25】 URL | あやな #-[ 編集]
ちあき>

ちあん家もかあー…(´∀`)
どこの家にでもある事なのかなb

食べ物は食べたいさっっ!!
食い意地張ってますしね…w あ


あやなちゃん>

自転車はきっついね…!!
高校でもお付き合いだから嫌だよー;;

気持ち分かってくれます!?
もーほんとムカついたんだよっ!!!
名前書いてあったのに…ってトコが
めっちゃムカつくのーーー(`´)

やっぱ同じか…b笑
安心したよ…。 あ
【2007/03/19 21:44】 URL | 理沙 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Single-Minded, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。